プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



『O’るりの暮らし』~ イベントのお知らせ

先日DMも届きましたので
あらためて、間近に迫ってきたイベントのお知らせを。
いよいよあと10日・・・ですか!汗



第一回 我孫子手仕事らぼ
O’るりの暮らし
~暮らしにプラス1の輝きを~




2015年8月29日(土)、30日(日)
10:00~18:00
我孫子ショッピングプラザ1F センターコート





前にもお伝えしましたが、こちらのイベントに参加させていただきます。

両日とも、作品販売と、クリップボードのワークショップをさせていただきます。

2days、、とても一人では心細かったので、カルトナージュ仲間のKさんをお誘いして二人参加で。
Kさんはイベント初参加ですが、テキパキしているので心強い!作品も素敵で、作風が少し私とは違う路線なので変化に富んだラインナップになるかな~と楽しみ。そのためにも私が作品作り頑張らないとなのだけどね(^_^;)

さらに happinessbox のみほこさんのカルトナージュ、
メリスリーdeJUNKOKO のJUNKOKOさんの布バッグ&小物 と
これまた心強いメンバーに委託で作品提供していただけることとなっているので、ボリューム満点賑やかなブースになりそうです♪


義兄のお店のすぐ近くなので、何度も言ったことはあるのですが、あのセンターコートでイベントとは。。。
運営側も初めての企画である意味手探り状態。
私も2日間通しでというのは初めてで、どうやることやら・・・ですが、楽しみたいと思います。


主催のるい先生も、本格的な手織りの作家さんでいらっしゃるし、他の出店者さんもプロの方が多く、遠くは四国からも、人気のヘリバッグの先生もご参加とか。
胸を借りるつもりで、、すこしでも賑やかしになればいいな。


もちろん作品ん作りは順調!とは言えない状態で、恒例の焦りすぎて空回りもしていますが、え~~、頑張ります。はい。


JR我孫子駅から徒歩5分ほど。
国道6号沿いのショッピングモールです。
夏休みの最後に、よろしければぜひ!遊びにいらしてくださいませ~~ヽ(´▽`)/


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1230-df985dfa

 | HOME |  ▲ page top


