プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



最終回!

今日はあちこちで花火大会だなぁ~
実家のある江戸川もしかり。
ここ数年は、出不精な旦那を家に残して
友達と江戸川の土手まで見に行ってたんだけど
今年はお互い何かと忙しくお休みしようかとなった。
音聞くたびにソワソワするだろうけど
来週も忙しい予定だし、しばし休息も必要だもんね。
マンションからも遠目だけど見晴らしはいいから我慢我慢!

***

昨日は姉の病院だった。
手術後も抗ガン剤治療が続いていたのだけど
とうとう昨日が最終回だった!
これからまだまだ治療は続くけど、また一区切り。
何と言っても髪の毛が生えてくるのが嬉しいだろうな。
お疲れさまでした*\(^o^)/*



爆睡する姉(薬が入ると眠くなるらしい)の横で
姪とボソボソとしゃべりながら、
ワークショップの準備を手伝ってもらってた( ^ω^ )

姪も最終回だからなんとなくカメラ持ってきたんだ~って。
最近フィルムカメラを持ち歩いているらしい。
お!いま流行りのカメラ女子‼️一眼かい?
さすがカメラ屋の孫(≧∇≦)…と思ったら

違った(^◇^;)
家にあった古いカメラだって。80年代か?
大きいし重いしフラッシュはガッチャンだし
何よりたいした画像では撮れない(笑)
なんとも中途半端なレトロ感だけど
なんか、姪らしいな。
撮った写真も味があったよ。

病院が割と早く終わったので
もう終わりかけで上映館が減ってた
『海街ダイアリー』観てきた。
豪華な美人四姉妹の話、映像がキレイくらいしか知らずに見たのだけど、脇をかためる俳優さんが出てくる人出てくる人、ことごとく豪華でそれにびっくりした。

それでー
気にはなっていたんだけど、実物見たら買ってしまった

『先生と迷い猫』の前売り…完全に特典に釣られた(≧∇≦)
三毛猫マイキー♡ チケットファイルとダイカットポストカード。
(チケットファイルの表は大きな三毛マイキー)
エマは三毛じゃないし、特典なければ映画に注目したかどうかも…だけど、限定に弱い。そして可愛い。実物見たらそりゃあねぇ~

でも買ってから映画チケットの方よく見たら!

これは イッセー尾形⁉️
おぉ~!これは俄然映画も楽しみになったわ♪
あの方も、気になっていたご様子…
あらためてオススメしてみよう( ^ω^ )


あ~
ボンボン音が聞こえてきたー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1224-428eaa8e

 | HOME |  ▲ page top


