プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



あさがお市 2015

あさがお市、無事終了いたしました~ヽ(´▽`)/

週中まではシトシト梅雨空、長袖でもいいくらいの涼しい日が続いていてダイジョブかしら、週末に向けて晴れるみたい♪よかった~♪と喜んでいましたが、晴れも晴れたり。全国的に真夏日となりました。
や~暑かった!!!

IMG_3513 (420x420)

私が小岩に着いた頃には、メインの朝顔販売はすでにピークを終えてた模様。

IMG_3517 (420x420)
カメラやさんの店先をお借りして のんびりと店開き。

IMG_3520 (420x420)
さっそく先日誕生の招き猫も連れて行きました♪

IMG_3521 (420x420)

でもね、今年はどうやら暑すぎたみたい(^_^;)
昨年は親子連れの姿も目立って、小学生のお子さんたち中心に足を止めてくださってたのだけど、今年は人通り自体が少なかったなぁ~。久しぶりの晴天の週末だったので、レジャーに出かけてしまったのかしらん。
あと、昨年よりも通りでの他のイベント数が少ない、と聞いたのでそのせいもあったのかな。
午後を過ぎると、上のような状態。かろうじて私は日陰にいられたけど、お客様が足を止めてくれても灼熱シートでは集中してWSなんて気にはなれませんね(´ε`;) これでも精一杯ひさしを出してくれていたんですが^^;
販売作品にも直射攻撃がおよびそうになったので、予定よりも早めに店じまいしてしまいました。

でもでも、昨年出来なかったからと、今年の開催を楽しみにしてくださってた方もいらっしゃって、たくさんお話しも出来たし、様子を見に来た母もどっぷりと居座って、こちらも久しぶりにゆっくりおしゃべりして、楽しい一日でした。
ありがとうございました☆彡

今日の感じだと、来年があるかどうかは微妙?かもだけど、声かけてもらえたら迷わず参加よ~
ただもう少し対策を考えないとね^^;



さてと。
すでに8月末にもイベントが決まっています。
ちょっと一息、なんて言ってたらあっという間にまたあたふたですね。
初挑戦のイベントなので気合を入れ直して臨まねば!
詳細はまたあらためてお知らせさせていただきますね~



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1218-ff4294d5

 | HOME |  ▲ page top


