プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



明日、あさがお市^^;

また告知をしないまま前夜になってしまった。

明日、江戸川区小岩で開催される あさがお市 で
ワークショップと販売を少し、やらせていただきます。

昨年、出店させていただいたのと同じ
昭和通り商店街の“カメラのもりかわ”さん店頭です。
ワークショップも同じくクリップボード。
(昨年の様子はこちら → ☆☆☆
きっと同じく文化祭ノリののんびりとした一日と思います。
暑そうだなぁ~~(^^;

ちくぱくさんイベントのあと、
少しだけ新しいの作りましたので
持っていきます♪

IMG_3467 (420x420)
スリムタイプのお道具箱。
先日作ったのと色違いです♪

IMG_3468 (420x420)
オレンジやブルーの色味が入って少しカラフルですが上品さは健在^^

IMG_3501 (420x420)
写真がひどいですが・・・深型オープントレー。正方形です。
久しぶりにこの型作りました。
容量たっぷりです。


もう少し追加できるかな~と思っていましたが・・・
実は、みほこさんから少しお預かりしてて♪
可愛いみほこ作品があるので、若干・・・だいぶ?油断していたということは否定できない^^;


てっきり昭和通りだけの、こじんまりとした祭りと思っていたら
駅からのびる他の商店街もイベントモードで、サンバやエイサーも出たりしてそこそこ盛り上がっていたよ。
今年はどんな感じかな。

なかなか小岩に用事あるとか、このブログ見て行こう!って思わないと思いますが、万々万が一、お近くにお越しの際は遊びに来てくださいませ~~ヽ(´▽`)/
JR総武線 小岩駅 南口 昭和通り商店街です♪

や~、暑そうだな・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1217-6abfe486

 | HOME |  ▲ page top


