プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



ちくぱくマーケットの余韻

もう7月になってしまった。
毎年の常套句だけど半年早いーー(´ε`;)
あ・・・今年も手帳カバー作らず半分過ぎちゃったわ
羊柄買ってるのにーー^^;

イベントレポを書いてストップしていましたが
次に進む前に余韻的な話題も少し、
イベント後のお楽しみのスタッフタイムで連れ帰ったお宝のお披露目を♪

IMG_3330 (420x420)
チロルさんのポーチ♪
一日に数十センチしか織れない生地なんだって。貴重~~
ゴリラ、ゴリラと言ってたらチンパンジーでした。可愛い♡
(作品の紹介記事はこちら → ☆☆☆

IMG_3287 (315x420)
チロルさんからもう1点。
今回唯一の衣類だった、こちらの水玉プルオーバー。
下半身がたくましいワタクシには、ちと丈が短くて悩みましたが可愛さの勝利。
痩せるか、うまくごまかして着るか、強行突破か(笑
服の良さを台無しにしてしまったらゴメンネ^^;

IMG_3329 (420x420)
JUNKOKOさんのビーズネックレス♪
当日、JUNKOKOさんご本人が同じ物を付けていて
朝会った時から可愛いな~と思っていたの。夏、即戦力♪

IMG_3327 (420x420)
eggeggさんのアクリルたわし。
カラフルで可愛い~!と言いつつ地味カラーのチョイスですが^^;

IMG_3328 (420x420)
こちらもeggeggさんのポーチたち。
ブルーのウェストファーレンストフは新作パターンですね^^
持ち手を、手持ちの長いものに変えたらイベントポシェットにピッタリ!とか、サブバッグとしての取り付け方とか、やたら盛り上がっていました。今回はみなさん、大きなバッグに目を奪われて見逃した方もいたのかしら。私的には今後ヒットの予感を感じているのだけどね^^

IMG_3305 (420x420)
ちくぱくさんの焼き菓子たち。
完売必至でスタッフが手にすることはなかろうと、オープン前に写真だけでもと撮っていましたが、なんとちくぱくさんがスタッフ用にキープしてくださっててお土産にいたきました(´∀`*)
イベント翌日、余韻に浸りながら食べるマフィンの美味しかったこと。。ありがとう~~

IMG_3314 (420x420)
ちくぱくさんにはイベント当日のスタッフランチも用意していただきました。
メインのシチューは、空腹とおしゃべりの勢いで写真撮り忘れ。
うっかりデザートにも手を付けかけておりますが^^;
二種類も贅沢♪何もかもが美味しかったです。
会場準備から、仕込みから、本当に忙しい中ありがとうございました。


今回は、直前にぱっし~るちゃんが入院で不参加、
スタッフ家族の体調不良、うちも父が入院など
100%万全とは言えない気分でのスタートでしたが
スタッフのチームワークに支えられ
お客様の笑顔に癒しと充実感をいただき
無事に楽しく終えることができたのね~ありがたいですね。
来年は、スタッフも家族もみんな元気で迎えたいです☆彡


ちなみに、入院中のぱし~るちゃんは、いまだ入院中ではありますが、その想像と創造の羽を休めることはなく意欲的に活動されています。さすが!
スタッフのご家族も要経過観察ですが大事に至らず、私の父も10日ほどの入院で無事に退院することができました。
よかったよかったヽ(*´∀`)ノ



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1214-9109df94

 | HOME |  ▲ page top


