プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



二日前!

あと二日~~~(汗

一気に追い込み!と気合を入れた週末、
実父が脳梗塞で入院してしまい(>_<)
なんやかんやと慌ただしく
追い込みは急ブレーキ・・・
今頃、作りかけはすべて完成して
余力を小物に注いでいる頃だったんだけどなぁ、、
なんて、元々たかが数日の足止めで
泡を食うような状態だった私がイケナイノ。
1つでも多く持っていけるように頑張ります~~

あ、父は大丈夫です。
本当に初期の軽度のものだったそうで
投薬治療で1~2週間で退院できる見込みです。
ご心配なく!


今日のご紹介。。
IMG_3185 (420x420)
ストライプの間からヒョイと覗く姿が可愛いコトリエンヌのアライグマくんです^^
みほこさんのカルトナージュ( →こちら! )と、
チロルさんのバッグ( →こちら! )を見て
勝手にコラボって作りました~ヽ(*´∀`)ノ
コンペイトウみたいなドットを合わせました。
ハガキが入るくらいの大きさです。


IMG_3188 (420x420)
小ぶりの丸箱。
勝手に『トリスベリー』と名付けた 鳥とリスとベリーの柄。
いつになく女子な色味にしてみました♡


あとちょっとで完成のものが数点。
それで終わりかなぁ、、、
ギリギリでも、こちらでもご紹介できるといいんだけど。
明日の仕事休みたいわぁ^^;


***


今日、父のところへ行ったとき
携帯のメールの打ち方を教えた。
一通り教えて、何か私宛に送ってみて、と
届いたメール・・・

IMG_3204 (236x420)
そんな弱気にならないで(笑


そして、手帳に覚書や症状など書いてると言うので見せてもらった。
近くが見えにくくなってきた私には読めないほど小さな字でビッシリと書き込んであった。
これだけ小さい文字がしっかりかけるなら大丈夫ね。
IMG_3195 (420x420)
忘れられない父の日になってしまったね^^;
リハビリ頑張れ~~

あ!日光で転んだの1回って言ってたのに
本当は2回転んでる!!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1212-8d48cb19

 | HOME |  ▲ page top


