プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

365歩のマーチ!?

あっという間に
ちくぱくマーケットまで 2週間を切っちゃったわ
相変わらず あれこれと手をつけて
とっ散らかっててあたふたするのが目に見えるわ

全く作ってなかったわけではなかったけど
久しぶりに作る型もあったりして
金具を付け忘れてはヘコミ、
上下逆さに貼ってしまってはヘコミ・・・

一日一個♪を目指さないといけないのに
三歩進んで二歩下がる やってるようじゃ・・
助けてチーター!
それでも汗かきべそかき進んでいくしかないです。
きれいな花を咲かせるために!
ワンツーワンツー!

CD買って流しながらやろうかしらんww

とにかく出来たものから
少しでもご紹介していかないと!

定番、ちょうどいい箱♪
IMG_3111 (420x420)

IMG_3109 (315x420)
森の中の動物たち、可愛い^^
マグネット開閉式になってます。

大好きなピンストライプを合わせて。
このカタチにはこの組み合わせベストだったんだけど
もう一つ、この動物柄に合わせたい生地があるのよね~
でもこの型には合わなかった。
そういうの、あるよね。
しっくりハマる型で作りたいな~
間に合うかな~

まずは作りかけ、続々完成させていかないとです。
ワンツーワンツー!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1209-ee58bb6b

 | HOME |  ▲ page top