プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

ちくぱくマーケット Vol.2 のお知らせ

まだハワイは彷徨い中。。。
先に大事なイベント参加のお知らせです☆彡


昨年、参加させていただいた
“ちくぱくマーケット”
終了直後から『次はいつ?』と
問い合わせが殺到したとかしないとか(*≧∀≦*)
めでたく今年も開催!
参加させていただくこととなりました。

IMG_3014 (437x600)

6月25日(木)の開催です。
場所はもちろん cafe ちくぱくさん
参加メンバーも気心知れたいつもの仲間です。
ご自宅開放、靴を脱いで
まさにアットホームな和みイベント。
作家全員スタッフとしてお迎えいたしますので
ぜひお越しくださいませヽ(*´∀`)ノ


・・・と、告知をしたものの
すでに開催まで一ヶ月を切ってしまっているのです。
あぁ・・お話頂いたときはまだまだ先だったのに
あっという間ですね。
そしてきっと当日までもあっという間!!!
いつも作品数最下位争いダントツトップ!?ですが
少しでも追いつけるように、
そして何よりたくさんの方に手にとっていただけるように
こちらで次々ご紹介できるように
頑張らないとです。


昨年のイベントレポートです → 『ちくぱくマーケット』
そうそう。
梅雨の合間の真夏日でした^^
あらためて振り返ると、楽しかったな♪
そしてみんなすごい・・・
私だめだめ(>_<)
ほんと、がんばらないとーー( ̄▽ ̄;)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1207-24705396

 | HOME |  ▲ page top