プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



HAWAII 2015 


チラッと予告してましたが
GWにハワイ、行ってきましたよ~

IMG_1951 (400x400)
いえ~い

すっかり日常モードに戻ったけど
なんとな~く頭の隅で・・・いや大半で?ハワイのことを考えている
洗濯は終わったけど、ゴチャゴチャと買ってきたモノやらが片付いてスーツケースが片付くのはいつかな^^;
そろそろ旅行記も、手をつけておかないと埋もれてしまうね

前回のハワイが5年前、2010年
ブログ見たら、後からコメント付けよう~って
写真だけズラッとアップして結局そのままだった^^;
今回は少しずつでも情報入れて途中放棄しないでいけるかな


IMG_2709 (400x400)
大量の写真!デジカメだけでこの量!
スマホで撮った不足分も早めに足さないと。。
これから日々、旦那が穴が開くほど見返すでしょう
実家がカメラ屋でよかったと感謝する瞬間だわ(*≧∀≦*)

***

旅行記本編の前に、プラン内容など覚書

計画は昨年からだったけど、申し込みは今年の2月に入ってから。
ルックJTB有楽町トラベルゲート窓口で、非常にスムーズ。対応も◎

オアフ島 4/28~5/4 5泊7日
JAL希望だったけど帰国便の確約取れず、DELTA航空で確約。
宿泊:シェラトン・プリンセス・カイウラニ(部屋指定なし)
    追加料金なしで部屋のタイプの希望が出せるとのことでツイン希望→〇
追加オプションでレンタカーを1日予約
為替レート:1ドル=121~123円 1万円→80ドルくらい(T_T)シクシク...

***

では出発~ヽ(´▽`)/

IMG_1936 (400x400)

IMG_1944 (400x400)
GW突入に一日早い、とは言え驚くほど空港すいてたな(^_^;)
第一ターミナルだったからかな?
時間になったらどこからともなく人が集まって飛行機はほぼ満席だったけど

IMG_1942 (400x400)
デルタ、悪くなかった。よかった!とまではいかないけど
日本の航空会社と比べてはいけない(^_^;)
必ず流れる安全の確認のビデオが、ユーモアたっぷりでなかなか面白かった。
ビデオプログラムが充実してて誘惑強し!アニー一本だけ観て仮眠。
機内食は2種類あったけど、聞かれもせずに一つずつ渡された。
夫婦でワンペアってことかな。味は・・・機内食もずいぶん美味しくなったよね~、の前の時代ってとこかな(^_^;)
一度トイレに立ったら、客室乗務員の男の人がジャンプ読んでた。フランクな社風なのかな。
でもまぁ悪くはなかったよ。またデルタでもいいもん。JAL取れなかったらww


は~前置き長いね
早く本編いかないとね^^
でもこういう情報もこれから行く人の何かの参考になるかもだからね!?^^



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1205-a470a1f9

 | HOME |  ▲ page top


