プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

いろいろ。 春、エマ、姉

寒さと暖かさを繰り返しながらも
徐々に暖かい日が増えて
もう3月も終わりだもんね、早いな~

IMG_1324 (428x640)
川沿いの桜もはじけ始めた
今週末は見頃かなぁ~
いつもチャリで駅まで行ってたけど
最近なるべく歩くように。
そしたら今まで気付かなかった
つくしも発見できたよ


発見といえば・・・

エマのことグリグリ撫でてたら
むむむ?

IMG_1244 (360x360)
首にハゲ発見!?Σ(゚д゚lll)
よく首輪のところを
バッバッバッ と掻いてはいたけど

IMG_1316 (360x360)
ひぇ~~!
のどの方はすっかり毛無し首輪(>_<)
傷はないし、
かぶれている様子もないので
擦れちゃっただけだと思うけど(汗
首輪ちっちゃくなっちゃってたのかなぁ、、、
しばらくは首輪ナシの忍者生活ね
鈴の音がしないから
うっかり踏んだりしないように
気を付けないと。。

***

あと、お姉ちゃん
先週の金曜日に退院できました~

予定では、水が溜まらなくなったら
管を抜いてリハビリして退院、
という流れだったけど

なかなか水が抜けず
注射で抜いたり
一度外した管を、また戻したり
退院時もまだ万全では
なかったみたいだけど
通院でも大丈夫ということになったみたいで

息子の誕生日に間に合って
さっそくワインを飲んだとか
実家にも行くし
翌日にはライブまで見に行くし
元気、元気(^_^;)

これからまだまだ続くからね
元気に闘病しないとだ!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1196-e47e5b3f

 | HOME |  ▲ page top