プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

お先に、ハウス型の箱


昨日はなんであんなに慌てて
中途半端なアップをしたのか^^;
他にもたまってるのがあるので
なるべく溜めずにアップしたかったのはあるけど
今に始まったことじゃないのにねぇ~

LUPOPOさんのほうを
もったいぶるわけではないけど
画像加工しないでアップできる
カルトナージュを先にあげとこ。

昨日作ったのはこちら♪
FullSizeRender (360x360)
ハウス型。 オサレだ~~~
生地付きのキット制作。

レシピ自体は難しくないけれど
自分で製図したら、きっとこんなスタイリッシュなフォルムにはならないだろうし、生地のチョイスも大好きな小関鈴子さんの生地ではあるけど、これは選ばないだろしなー。
この前のみほこさんのレッスン然り、他人チョイスは刺激的。新鮮で、勉強になるね。
おっとっと。勉強ばかりで、なかなか自発が進んでいないぜ。

丸々レシピを真似るのはNGだけど
参考にして自分なりのハウス型作りたいな~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1194-875f66ad

 | HOME |  ▲ page top