プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



年賀状案・・ボツ

カルトナージュに浮かれていないで、そろそろ年賀状の準備をしないと
まずい時期になってきた。実家がカメラ屋なので写真年賀状にすればかなり楽なのだが
私のふくよかさが増してからというもののすっかり写真年賀状を出す気が失せてしまった。
でもハンコだの切り貼りだのも好きなので、それはそれで作るのも楽しい。
来年の干支の亥はキャラ的にあまり可愛いとはいえないので、どうするかと
悩みつつ、いっそのこと干支とは一切関係ないデザインにしてみてもいいかも・・
そうだ!フォンジーを登場させてみてはどうだろう!実物大の消しゴムハンコなんか
作ったりして、みんなにフォンのデカさをアピールするのもいいかも~
ハガキより・・

・・・って、ハガキに納まりきらないんですけど、、


コメント

えーーーーっ…

フォンちゃんはがきよりでかいのね…| ̄ω ̄A;
私は小さいイメージしかないわぁ(^^;)

というか、嫁入りおめでとう!v-20
かわいいよね。かわいいよねーv-10

そそ・・(^^;

水槽の手前にきたらもっとはみ出てるのよ~
私もまさかハガキに納まりきらないとは思わなかった。。
いい加減成長も止まったと思ってたけど
密かに大きくなってたみたい(^^;

そして嫁入り、まさかだったから本当にビックリした~♪
ありがとう。ありがとうーv-290

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/119-28b08400

 | HOME |  ▲ page top


