プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



マグカップWS at cafeちくぱく

さかのぼって先週のこと~

大宮のcafeちくぱくさんで、
みほこさんのカルトナージュワークショップ♪

IMG_1084 (360x360)
マグカップ~~~♡♡ 相変わらず可愛いのうヽ(´▽`)/
作れるじゃん、って?ええ、作れますが、それが何か。
隙あらばレッスン私も受けたいもの~
微妙に材料違ったりね、生地だって持ってない柄新鮮!!作り方も違ったりね、勉強になるのざんす。


IMG_1086 (360x360)
みんな可愛い♪
気心知れた仲間での楽しいレッスンでした^^


IMG_1090 (360x360)
もちろんランチも~~♪ボリューミー!

IMG_1096 (360x360)
さらに長居をして別腹もゴージャス!
左上のチョコレートは大人気のココナツオイルを使ったちくぱくさん手作りチョコ。美味しかった!このチョコレート作りのWSもやってるから絶対やりたいぞー!
そして食事風景にも作ったマグをさりげなく・・・違和感ないわ~


実はこの日、取材撮影隊がきていた!
お店紹介ということで、カフェメニューはもちろん、ワークショップの様子も取材されていたのでした。
手元中心とは言え写真を撮られて緊張したり、プロのカメラワークに感動したり、ちくぱくさんの知ってそうで知らなかった歴史を盗み聞き(笑)したり、貴重でとても楽しい体験でした。ありがとうございましたヽ(´▽`)/



IMG_1091 (360x360)
スマホでの写真加工、手軽ですごいのね。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1189-2c8f3308

 | HOME |  ▲ page top


