プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

姉・入院

明日の手術に備えて
今日、お姉ちゃん入院した。

看護師さんから
いろいろ細かい説明聞いて
あとは談話室でおしゃべりしてた。

ちょうどお風呂時間に当たったので
最後のおっぱいを拝もう!と
姪と一緒について行って
見せてもらったよ。
姪は「私母乳飲んだ?右からも?」と
確認してありがとう・・・とお別れを言ったよ。
ある意味貴重な体験なので
今までも何度か触らせてもらったけど
最後にしっかりと確認。
コンニャロメ!!!
さすがに写真は・・と思ったら
昨日の夜、自宅で義兄と
しっかり撮ったと言ってた。
どこまでもワル乗り家族だ(笑)
しんみりするよりはいいか^^;

明日の手術、朝8時半からだって(+o+)
はやーい。
先生、朝からフルスロットルだ。
送り出し、見守ってあげたいけど
「ご家族の方は10時くらいまでにいらしていただければいいですよ」の声に甘えちゃうな^^;

お姉ちゃんはどんな気持ちなのかな。
計り知れない、こればっかりは。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1184-9654e79f

 | HOME |  ▲ page top