プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

折りたたみミラー

そうそう。
もう先々週?になっちゃうけど
キットレッスンで折りたたみミラー作ったのでした~

IMG_0611 (270x360)
IMG_0616 (270x360)
見本の生地がちょっと好みではなくて、持ち込みでもOKだったので
用意して行ったんだけど、他にもあるよと、この生地見つけて即決!
なんつーか間違いないね。おしゃれだわ~♪

IMG_0613 (270x360)
この柄、色違いで何色か持ってるけど、私が持ってるのは柄が大きい。
エッフェル塔使いたかったら、かなり大きな作品にしないと、って感じだった。
もう少し小さければ・・・そんな思いがたくさん寄せられたかはわからないけど
昨年、この柄を含む小関鈴子先生の人気柄が
縮小パターンで一気に発売されたんだよねぇ~

オリジナルサイズをそこそこの量を持っているので
なんとなく買い控えているんだけど、やっぱり可愛いよな~
あまり揃って売ってるお店に出会ってないけど
キルト展行ったら・・・あるかな・・・ありそうね・・・ふっふっふ
そんな起爆剤を胸に抱えてドームに乗り込むのは危険!!
でも行っちゃう~~(*≧∀≦*)♪




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1176-d8cbb253

 | HOME |  ▲ page top