プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



布博で買ったもの博

本当に、突然思いがけないことって起こるものね。
多くは望まないから、ただ平凡な生活が送れたらいいのになぁ
なんてちょっとセンシティブになっておりますが・・・(´-ω-`)
まぁその原因はいずれお話できたらと思います。


沈んだ心のカンフル剤は、やっぱり可愛い生地たち♪
布博でゲットしてきた生地を眺めてニヤニヤしております。
今回ゲットしたものを少々ご紹介~

DVC00025 (270x360)
一番のお目当て、
BRITA SWEDEN を取り扱ってるお店のハギレセット♪♪
かなりお高い生地も含まれてると聞き、
もうどれにするか選びきれなくてまとめ買い。
結局そうなっちゃうのよね(^_^;)

DVC00043 (270x360)
お気に入りの柄はカットクロスで。
並んでる♪並んでる♪

DVC00053 (270x360)
無表情なクマが愛らしい “STINA”
これでめでたく全色コンプとなりました~

みほこさんチロルさんが作品に使っていて
可愛いな~とずっとファンだった柄だったの、
やっぱり私も欲しい!と手を出したら最後
コンプせずにはいられない・・・
あっちの柄もあと1色で全部揃うわ~

最近思うのよね、
カルトナージュのために布を集めているというより
布を集める理由が欲しくてカルトナージュやってるんじゃないか?って
あはあはは・・・( ̄∀ ̄;)


こちらは今回じゃなくて、2月開催の時に買ったものだけど
アップしてなかったのでここでご紹介
DVC00054 (270x360)
VRANAさん のポーチ♪
イラストデザイン、ハンドプリント、縫製まですべてお一人で制作してらっしゃる
男性の作家さんで、愛嬌のあるイラストはどれも可愛くて
ワゴンいっぱい色とりどりのポーチ、選ぶのに相当悩みました。
今回も出店されていて、新作のバッグも可愛かったなぁ~
いつかラクダモチーフも生まれますように。。。

そしてこちらも前回、BRITA SWEDEN で。
DVC00109 (270x360)
買ったのはビニコのハギレでしたが
お友達にお願いしてポーチに仕立ててもらったのね~^^
A5がすっぽり入るくらいのデカポーチは道具入れにピッタリ。
両脇にDカンも付けてもらったので、
ストラップをつければショルダーバッグにもなっちゃう♪
あとは余った生地で適当に、とお任せしたらお揃いでこんなに!
製品で買ったらいくらになる?っていうくらいお得な買い物になりました。

あー、、今回もハギレじゃないけどお値打ちビニコあったんだよなぁ、、、
やっぱり買えばよかったかなぁ・・・
他力本願の妄想は尽きない(^_^;)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1163-bbdd40b7

 | HOME |  ▲ page top


