プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

スポンサーサイト


納品完了♪

今日夕方搬入で、結局ふたつとも出品させてもらうことにした。
先生に最終チェックしてもらおうとか、相談しようなんて悠長に思ってたけど
今日まで開催してたらしい絵画展の搬出も同時にやっててごった返してたから
とてもじゃないけど先生つかまえて相談なんてムリだわーと、あきらめ半分で
やっぱり2つ作ってきた同じクラスの子と、トイレの前で見せ合いっこしながら
どうするどうするとやってたら、ちょうど先生がおトイレにやってきて
運良く作品見てアドバイスもくれた。先生、引き止めちゃってゴメンなさい
ありがとうございました

会場で陳列したところを写真に撮ってこようと思ったけど、それどころじゃ
なかったから、昨日の夜中写真撮っておいてよかった。
箱完成!
オマケつき完成品の図。なんか流れで赤だらけになってしまって眩しい・・・
好み的には地味な色味で赤は差し色、ゴールドよりも断然シルバーだから
可愛いとは思うけど好みとはまた違うのに、流れとは不思議なものよ。
今日、みんなの作品が集まってみたら結構落ち着いた色合いが多かったから
この赤は結構人目を引くかもしれないなぁ~。嬉しいような怖いような。。
結局ハワイアン柄(右)の方はフタに何もつけることができなかった。
でも今日、会場行ってからフタのコーナーに金の金具をつけたので
もう少し締まったカンジにはなった。最後までギリギリの私。

箱赤ライン完成
モチーフ付きの方の内側。このボーダーの使い方は我ながらお気に入り。
フタ裏を派手にしたのもよかったと自画自賛♪

箱ハワイアン完成
こちらはハワイアン柄の内側。このハワイアンプリントは金ラメが
散りばめてあるので、パッと華やかな雰囲気。

どちらもフタがやや湾曲しているのがどうしても気になってしまうけど
性質上しょうがない範囲だというので仕方ないか。。でも曲がってない作品も
あるからやっぱりテクニックもあるのかもなぁ~。。

私が通ってる教室の課題作品はこのブックスタイルの箱だったけど、
他の教室はまた課題作品が違っていたようで、八角形だったかな?の箱とか
お家の形だとか、上級者さんの個人作品なんかもあって、全部はゆっくり
見れなかったけど、とにかく思ってた以上にたくさんあって目移りし通しだった。
とにもかくにも明日は私の公デビュー!感激ですっっ
明日また会社帰りに見に行っちゃおう~
スポンサーサイト

コメント

v-20すごーいすごーいv-10
ちょっとごぶさたしているうちに、完成だっv-30
素敵ねーーーー!どっちも素敵だけどv-20
私はハワイアンのが欲しい!しかもペントレイの方が欲しい!v-254って、ついつい実用派な私…v-14
すごく鮮やかなクリスマスな赤なの?写真のせい?
しかし、ほんとに完成
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

やったね!

すごいよ、2つとも!すばらしく見えるe-420
あれ?これらは、プランタン銀座7Fにあるのかな?
展示即売会だったら、週末行ったのでは、もう、見られない???
やらなきゃならないことがある時に限って、アレコレ
やりたくなるんだよね・・・。
年賀状はどうするのv-361

>Yuckeyさん、
うふふ。期限があるとなんとか仕上がるもので・・(^^;)
赤は結構明るい赤です。
最初もう少し落ち着いた赤にしようかと思ってたんだけど、
会社の人たちの意見も参考にしてかなりクリスマスチックな
華やかな赤にして見ました。布と違ってツルツルしてるので余計に眩しいかも。
ペントレーくらいならお好みでお作りしますよ~♪

>shinmamaさん、
そうでーす。プランタンの7Fです。
なんか、周りがフィットネスウェア売場とか美容室とかリフレクソロジーとか
用がないとなかなか行かないところなので、知らない人がフラリと
立ち寄るようなカンジではないみたい。
週末でも充分見られると思います。・・というか、売れずに持ち帰ることになると思いますよ(^^;
年賀状、そろそろ取り掛からなくちゃいけないんですよねぇ~~
まだ決めてないんです。アイデアは一応あるのですが。。一難去ってまた一難!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-267コメさま

はじめまして(^^) ご訪問、そして驚きのコメントありがとうございました!
本当に!?こんな偶然、巡りあわせがあるなんて驚きですe-451
初めての展示会作品だったので、経験の浅さを気持ちでカバーしようと一生懸命でした。
お嫁入りしたと知ったときは、どなたかに気持ちが伝わったような気がして
本当に嬉しかったのを昨日のことのように覚えています。
それがこのような形でコメントをいただけるなんて、嬉しくて仕方ありません!
お礼だなんて、こちらこそ本当に、本当にありがとうございましたv-421
そして更に、カルトナージュを始めるきっかけになったなんて感激!
出没エリアとしては重なっているわけですから、お会いできる日が来るかもしれませんね!
直接お話が出来るその日を楽しみにしています♪
ありがとうございましたe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-267コメ(7/4)さま

そうです!そうです♪
本当にこんな偶然あるんだなぁって、びっくり!
感激しました~(^^)
鍵コメ0704さん、キューピットですv-282

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/116-6693e546

 | HOME |  ▲ page top


