プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



素敵な展示会♪

強大な台風が列島をのみ込み始めているようで・・・
まだ関東は今日はいいお天気だったけど
週末にかけて荒れてくるでしょう。嵐の前の静けさかな。。
台風域の方々、くれぐれもお気をつけて。。


昨日・・もう一昨日になってしまったけど
小雨降るぐずついたお天気でしたが
みほこさん、JUNKOKOさんと、気分は上々の
素敵な展示会のハシゴで楽しい1日を過ごしてきました~♪

まずは吉祥寺。
DVC00001 (270x360)
著書も多く出されている人気作家
LUNANCHE 田中智子さんの個展にお邪魔しました。

DVC00004 (270x360)
バッグ、お洋服、小物。。
デザイン、レース、フリル、繊細な刺繍。
素敵な世界にため息ね~

DVC00005 (360x270)
ディズプレイも素敵。雨さえ味方になったようなしっとりとした空間でした。
ご本人も作品のイメージそのままの可愛らしい方*^^*
みほこさんが知り合いで話をしていたので、
やじ馬のように横でヘラヘラとしていました(^_^;)

ランチをはさんで、お次は渋谷ヒカリエへ!
「Bunkamura×渋谷ヒカリエ summer craft collection 2014」という
全国で活躍されてるクラフト作家さんたちが
Bunkamuraとヒカリエの2会場に集結して展示販売されるイベントだそうで
大好きな作家さん fabrica ukaさん が出店されるというので
楽しみにしていました。

ご本人にもお会いできました^^
事前にブログなどで作品いくつか見てチェックしていましたが
実物を見るとどれも可愛くて迷う迷う迷う・・・
延々迷ってようやく一つに絞ってブローチをいただいてきました♪
また写真を撮ってちゃんとご紹介したいと思います。

faburica ukaさんのブースはもちろん、
ほかの作家さんの作品も目を惹かれるものがたくさんでした。

こちらの展示会は、今日9日が最終日です!
ご興味お時間ある方はぜひ!足をお運びください!!


このあと、お気に入りの生地屋さんチェックしたり
みほこさんのハンズギャラリー見に行ったり
刺激満点の1日でした。
ヒカリエも展示会場以外も面白そうなところがいっぱいだったなぁ~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1159-6aa1cc5b

 | HOME |  ▲ page top


