プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



ちくぱくマーケット*買ったもの♪

がっつりイベントレポート書いたなら
こちらもアップしておかないとね。
・・と思いながら、ダラダラと1週間が過ぎてしまいました(^_^;)

お客様のお買い物が終わってからの
スタッフお待ちかねのお買い物タイムで連れ帰ってきた
残り福たちです^^♪

「メリスリー de JUNKOKO」さん からコースター♪
DVC00377 (360x270)
左上の袋入りは、クロスステッチの手刺繍が入ったお客様用かな^^
イベント中もたくさんお嫁入りしていましたが、スタートの品数が豊富なだけに
選ぶ楽しみも味わわせてもらいました^^
グラスが汗をかくこれからの季節、毎日活躍してくれそうです♪
(今も横のグラスの下で活躍中~)

こちらも JUNKOKOさん。
DVC00380 (270x360)
過去のイベントにいらした方はご存知かもしれませんが
JUNKOさんは大ぶりのビーズやパーツを使ったネックレスなども作られるんです。
今回もビーズを買いに行ったと聞いていたので、ネックレスかと思いきや!
ビーズのブローチ!わお~!NEW アイテム♪
フェルトの台座にチクチクと縫い留めて作ったそうです。可愛い。。。
エレガントな色味が多かった中、ブルー系を発見したのでget。
夏の爽やかなワンポイントになりそうです^^


こちらは 「ちくぱく」さん の七分袖ワンピース♪
DVC00322 (270x360)
ほんと、写真が下手で生地感も形も 良さが伝えられなくて申し訳ないわ・・・(・・;)
着用画像なんてもってのほかだし(^_^;)

グレーがかったベースにボルドーやグリーンで描かれた小バラ模様が
上品な雰囲気のローン生地。
切り替えにタックやギャザーを使ってないスッキリとしたデザイン。
何枚か試着させてもらったら、みんなから「痩せて見える!!」と
お声をいただけたのも決定打だったかしら( ´艸`)
さっそく先日お仕事に着て行きましたが七分袖が
太陽からも事務所の冷房からもちょうど良くガードしてくれるし
着心地よくて1日気分アゲアゲでしたヽ(*´∀`)ノ

他にもね~、目をつけていたチュニックとかあったんです。
お客様が試着されて、まぁモデルさんが良かったのも大いにありますが
どれもとっても素敵で♪♪♪
カフェ営業が本業でしょうが、これはちくちく部門もぜひ力を入れて
いただきたいと思うのでした。


今回はイベント後のランチタイムが盛り上がりすぎて!?
撤収時間になってしまってスタッフのお買い物タイムが短かったような。
買いたくてもなくなってしまってたもの、もっとじっくり見たかったもの
あるけど、また次回のお楽しみです。

私が連れ帰った作品見て、嬉しくなっているように
私の作品を連れ帰ってくださった方が、やっぱりこれ買って正解!と
ニマニマしてくれていますように☆彡

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1157-2543e04d

 | HOME |  ▲ page top


