プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



イベント作品*ちょうどいい箱

思うように進まず 毎度のことながら焦りが募り始めていますが
そろそろ作品をご紹介していかなくては。。

ちょうどいい箱 2つ完成です^^

DVC00392 (270x360)
一応大きさを決める元になったのがシフォンケーキが入っていた箱なので
「シフォン」という愛称を命名したのですが、ちょうどいい箱、と呼んでしまってて
誰にも、本人にも全く浸透していません(^^;
でも、何かと使い勝手がよく、本当にちょうどいい大きさなので
ちょうどいい箱でいいのかな。 なんか響きもいいです^^


ではひとつずつ。
DVC00393 (270x360)
猫です(=ΦωΦ=)
カラフルポップな猫たちが可愛い柄です。
ねずみもお友達♪
ラズベリーピンクのストライプを合わせて。
フラップがアシンメトリーなのもポイントです。

DVC00394 (270x360)
内側は明るいドットでシンプルに。
ポップなニャンコ柄につられて ちょっと遊ぼうかと思ったのですが
試したらあまりにもうるさいので断念しました。。。

でも諦めきれず・・・
DVC00395 (270x360)
底布で遊び心を満たすことにしました
これだけ食べれば猫たちもお腹いっぱいね^^
手に取るたびにクスリと笑っていただけたら嬉しいなぁ~


もうひとつは手書き風の大好きな柄。
DVC00396 (270x360)
以前にも 同じ生地で同じ形を作ってご紹介していますが
それはすでに手元を離れているので、新しく作ったものです。

DVC00397 (270x360)
組み合わせも全部同じ。。^^;
手抜きじゃないのよ~ この生地合わせが大好きなんだものヽ(・∀・)ノ



6月27日(金) 開催の 「ちくぱくマーケット」に並びます♪
2014042218485512f.jpg
雨天でも決行!!ぜひ足をお運びください♪
詳しくはこちら ⇒ ちくぱくマーケット詳細


あと1週間・・・それでも十分やばい進捗状況ですが
ワタクシ個人的な懸念事案があるため
ひとり締切を1週間早く設定していたのよね・・・
それなのにちゃんとご紹介できるのがこれが初なんて(汗
懸念が懸念で終わることを祈りつつ、あと1週間・・1週間!?ひえ~!
がんばりますーーー(≧∇≦)/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1153-6d2fb906

 | HOME |  ▲ page top


