プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

イベント * ちくぱくマーケット

今日も関東いいお天気。
西から梅雨入りしてるようだけど、
週末の暑さはもう夏本番!って感じでした。

そしてカレンダーは気づけば6月。
毎度お馴染みのセリフだけど 早いー
そして対角線上には先だと思っていた赤丸イベントデーが登場。
早いー
あせるー

で、イベントやります!と言いつつ
日付もメンバーも、ちゃんと詳細をお伝えしていませんでした(^_^;)
まぁメンバーブログですでにご存知の方が多いと思いますが。
あらためて詳細です☆彡

***

2014042218485512f.jpg

開催日 / 6月27日(金) 10:30~14:00

会場はイベント名でおわかりのとおり cafeちくぱくさん です
屋内での開催のため雨天決行です♪
アクセスはちくぱくさんのHPをご覧ください ⇒ 「cafeちくぱく」

●参加メンバー
chirol* 「chirol*」 布物
eggegg 「チクチク日記」 布物
happiness box 「happiness is in a box」 カルトナージュ
JUNKOKO 「メリスリーde JUNKOKO」 布物
Pasir Putih 「Pasir Putih」 布花
etu 「至福の時間」 カルトナージュ

ちくぱくさんも、簡単なランチ、焼き菓子、お飲物をご用意いただけるそうです♪
楽しみ~^^


構想と材料のアイドリングは十分。
あとは行動あるのみ・・・
徐々にギアをあげていかなくては~(^_^;)

お時間ある方、ぜひ足を運んでくださいませ☆彡
後悔はさせませんぜ~ww


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1152-e0332077

 | HOME |  ▲ page top