プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



回顧録 ~ tenowa ~

本日珍しく2本目。
アップしようと思いながらも、ずるずると更新を怠って
でも諦めきれない(!?)いくつか、のひとつ。ひとつずつ。

ファブリカさんといえば、
もう3月のことですが出店されてた『tenowa』というイベント
行ってきました

当初、土日のみの開催予定だったので諦めていたら
会期が延びて♪行けた~~

DVC00236 (270x360)
文京区の 酢飯屋/水道ギャラリーさん が会場でした。

有楽町線 江戸川橋駅を検索するつもりが、江戸橋と入力してしまったら
新幹線に乗って名古屋に行けと案内が出て驚いた、そんなこともあったっけ

趣のある店内、5名の作家さんの素敵な作品がたくさんでした
静かな店内、一人で緊張の汗をかきながら(^_^;)
それでもくまなくじっくりと堪能してきました~

もちろんお目当てはファブリカウカさんの作品♪
新作のピアスが並ぶというので楽しみにしていました
DVC00239 (270x360)
こちらのピアスを^^
渋い色味のと最後まで迷ったんだけど
この日は、3月とは言えまだまだずっと寒い日が続いてたのが
急に春めいて汗ばむほどのいいお天気に恵まれた日で
そんな陽気に誘われて、パキッとした白地に決めたのでした^^
黄色とブルーのステッチも相変わらずニクイです♪
そろそろちょうどいい季節だー^^

DVC00240 (270x360)
閉店間際だったし、一人で緊張してカフェを堪能する勇気はなかったけど
美味しそうなラスクやスコーン、あとどら焼きも買ったんだった。
美味しかったな~特にラスク!

DVC00241 (270x360)
一緒に参加されていた陶芸作家のnicoricoさん
フライヤーの写真を見た時から可愛い作品だな~とチェックしていましたが
なんと!
工房が、私の実家と同じ町!ってか近いっ!
通ってた幼稚園のすぐ近くでびっくり~!
お父様も陶芸家でいらっしゃってそのお父様の工房の2階で
陶芸教室を開催されてるって♪
お父様、地元の土を使っての作品作りだなんてジモティー大興奮!
これはお教室にいつか押しかけねば・・・と
そんな素敵な出会いもあった、楽しいイベントでした^^


あースッキリした(^_^;)
まだあるんだ。早くアップしよ・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1151-4c3f2388

 | HOME |  ▲ page top


