プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

2013 滑り込み・・アウト!?笑

もうあと数分で2013年も終わりです。
私の今年の漢字は さしずめ『未』でしょうか。
ブログアップももちろんのこと、
家のことも、好きなハンドメイドも、あれもこれも
未達成、未完成・・いろいろと中途半端でした。

前半は姉の見舞いを理由に あれこれ公認だと
言わんばかりに堂々とサボりまくり
姉が夏に退院してからは言い訳がなくなったので
黙ってサボっていました^^;
元々怠け者ではありますが、なんつーか今年は群を抜いていたかな。。

で、年明けカウントダウンも間近に迫ったころになって
今年を駆け足で振り返ってなんとかまとめられないかと
急に思い立って悪あがきを始めたわけですが・・
途端に今まで大人しくテレビを見ていた旦那が
あれこれと話しかけてきてお腹すいたとか言い出すし・・・
どんな感を持ち合わせているのやら・・邪魔~~~!!笑

とにかく12月の主だった出来事、写真でザッと振り返り。
年が明けたらなんとなくアップしにくいので。
こっそり説明はあとからつけよう。

DVC00962 (270x360)
カルトナージュのキットレッスン(習う方)で
可愛いダイカットのパスケース作った。(私のは左、右は友人の)


DVC00021 (270x360)
DVC00023 (270x360)
DVC00024 (270x360)
ムフフのフ!美味しいお料理&デザート食べながら
大人のクリスマス会なぞやったりしました♪at cafeちくぱくさん
DVC00028 (270x360)
何年ぶりかのプレゼント交換までやって大盛り上り!
DVC00031 (270x360)
ワタクシは すべてがツボ!のチロルさんのbag+が当たりました♪
私のために作った?ってくらいツボです。+の糸もキノコもニクイ!ありがと~^^

・・そして私のプレゼントはちくぱくさんの元へ。。
実は設定金額を間違うというポカをやらかし滝汗(><)
慌てて肩たたき券ばりのプレゼント券を添えさせていただきました。
ちくぱくさん、あらためてゴメンネ!オーダーお待ちしてます☆彡


コレはナンだ!?ww
DVC00046 (270x360)
こちらも何十年ぶりかのかぎ針を使って
編みぐるみレッスン受けてきました。
もちろんこちら未完成。当たり前です。
ナゾのアヒルもどきが何になるのか・・乞うご期待!?


幕張イオンのグランドオープン行きます!と行ってきまして
DVC00053 (270x360)
DVC00058 (270x360)
Bear's mamma ことShabbyChicCollage のYOKOさんと
布花でお馴染みハンドメイド仲間のPasir Putihちゃんの
素敵なコラボレッスン“ボタニカル コラージュ”参加してきました♪
楽しかった~!

その他にも
DVC00059 (270x360)
チケットは取れなかったけど、イベント告知してた
よしもと芸人さんを間近で見たり
DVC00067 (270x360)
DVC00066 (270x360)
DVC00068 (270x360)
ランチ♪ 切り刻みすぎ^^;
DVC00069 (270x360)
初アサイーボウル♪なぜ今まで食べなかったのか!
お買い物もたっぷり楽しんだ1日でした^^


ハンドメイド納めは
DVC00080 (270x360)
吉祥寺AVRILで 手織りマフラー体験♪

***

巳年だけに『未』年(羊じゃないよ)でしたが・・なんちゃって。
幸いアクティブな友人たちがあちこち連れて行ってくれたり
ハンドメイド仲間さんたちも声をかけてくれて
スローペースながら楽しい一年でした。
関わってくださった皆さんにありがとう~☆彡


・・実は旦那がパソコンを使うという究極の邪魔が入り
すでにすっかり年が明けてしまったのですが
気分は年末ということでサクっと説明入れつつ
このまま日時詐称のインチキアップしちゃいましょう^^;


ではまた新年のご挨拶で。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1136-369ffd79

 | HOME |  ▲ page top