プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイアンな生地

先週のことだけど、会社帰りにキャシー中島のお店のセールに行ってきた。
会社のハワイアンキルトをしている海老鯛さんに誘われたのだ。

銀座松坂屋の裏手の駐車場並びという、薄暗い場所にある小さなお店だったけど、
そこだけ日差しが差し込んでいるような、まぁ華やかな店内だった。
あぁキルトもやりたいのよね~と、無謀にキットなどをうっかり
買ってしまわないように注意しながら(過去に一度購入していまだに手付かず)
カルトナージュに映えそうな生地を少しずつチョイス♪
キャシーの生地はユザワヤでも取り扱ってるけど、さすがに品揃えが全然違う!
ハワイアン生地
目移りするが、かなり抑えて色違いで2種。それとストライプが可愛いUSAコットン。
帰ってきて開けたら、おまけに小さなキルトモチーフが入っててビックリ!
そんなことを一言も言わないさりげなさにちょっと感激。とか言いながら、
せっかくなら色とか選ばせてくれればよかったのに、と欲深いことを考える罰当たり。
どうせかなり長期のお蔵入りになってしまうのは目に見えているのにねぇ。
見てるだけで華やかな気分になってくる可愛い生地。
お気に入りのお店がまた増えてしまった♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/112-c1f705fb

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。