プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



イベント後記、欧州は後半戦!

あびこ手づくり雑貨市、
イベント後の連絡や清算などもほぼ終了。
正式に終わったというかんじです。
ホッと息つく間もなく、次々と次があるのですが
でもやっぱり一段落ですね。

とりあえずやってみるかー、とのんびりスタートした企画、
のんびりしすぎたからかな、日にち迫ってからは急速フル回転、
バタバタのままイベント突入。あっという間でした。
イベント恒例のオープン前の手付かずの会場の様子を
写真に撮ることもできませんでしたが
kana2さんみほこさんがちゃんと撮ってブログにあげてくれてます。
(↑お名前クリックで記事にとびます)
ありがとう~
ほんと、クローズ時の写真くらい撮っておけばよかったな。
たくさんお嫁入りして、ずいぶん様変わりしてたもの。

運営の反省点は多々あれど、
イベントとしては成功と言えるかな?
個人的には作品数が少なすぎた^^;
追い込み型の性格を変えなくちゃね

楽しかった!またやるの?次はいつ?と
嬉しい声もチラホラいただいてるので早くもその気か!?
反省点や改善点など、課題を活かして
より良いイベントが出来たらいいなと思います。

その時はまた皆さんよろしくお願いします☆

***

そしてそして。
こちら 埼玉県上尾市の美容室 colorsさん で開催中の
『欧州雑貨フェア』は好評のもと後半戦に突入!

201210091453340d8

eggeggさん、みほこさんの追加納品もあり
ますます素敵な品揃えになっています♪
詳しくはeggeggさんのブログへ → 『チクチク日記』
15日まで開催していますので、ぜひ足を運んでくださいませ!
ワタクシ、現在全くの戦力外ですが
なんとか追加をと目論んでおります。はいー。


そしてすぐ後ろでは
川口方面からのムチの音が響いてくるのでした…アウアウ…


コメント

お疲れ様でした♪

etuさん

素敵なご紹介ありがとう~御座います♪

あびこお疲れ様でした~v-411
大盛況で良かったですね~☆

こちらにもあびこに行って来ました~なんてお話をして下さる
お客様がいて。。。とっても嬉しくなっちゃいますv-344
第2弾の欧州フェアも頑張りますよ~♪第3弾なんて声も聞こえてますが。。。(汗)
これからも、どうぞヨロシクお願い致します^^/

>COLORSさま、

こちらこそ度々ご紹介いただき
ありがとうございました!おかげさまで無事に終えることができました。
予想はしていたのですが
それ以上にバタバタで
せっかくのそちらの素敵な企画に
全くお役に立てず本当に申し訳ないです(>_<)
今回は非力ですが、もし第3弾…!?あれば
少しは挽回したいと思います(汗
ますます盛り上がってる後半~終盤も頑張ってください☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1119-d5c6a522

 | HOME |  ▲ page top


