プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

作品続々…♪

『欧州雑貨フェア』 いよいよ明日から開催!
ディスプレイも終わり準備万端整えて
皆さまのお越しをお待ちしています♪
詳しくはeggeggさんブログへ → ☆☆☆
な~んて可愛いディスプレイなんでしょう*^^*


***


『あびこ手づくり雑貨市』 へのカウントダウンも刻々と進み
明日はもう11月! 3・2・1でGO!と迫ってきました。

会場となる ジェイファクトリーさんには
徐々に作品が集まりはじめた様子!
写真を送ってもらったのでご紹介…と思いましたが
ジェイファクトリーさんのブログで素敵に紹介してくださってるので
リンクで丸投げです^^;

こちら → ジェイファクトリー便り

何個あっても、使ったからこそもう1個欲しくなる
eggeggさんのバッグ!早くみたーい!

そのほか、普段ジェイファクトリーさんで
繋がりのある作家さんたちの作品、
ビーズアクセサリー、絵葉書、とんぼ玉♪

ぜひ チェックしてください!

そうそう!
こちらにも書いてありましたが
本来、日曜休業のジェイファクトリーさんですが
当日は営業の状態でいてくれるそうです!
ジュエリーやアクセサリーの修理やリフォーム、
興味はあるけどなんだか怪しいのはこわいから聞きにくい
金やプラチナの査定や買い取り…
ピアス片方でもちょっとしたお小遣いになって
イベントで欲しいものがもう1個買えちゃうかも♪
気になる方は、カバンにそっとしのばせて
気が向いたらぜひご相談くださいませ^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1114-acfa8211

 | HOME |  ▲ page top