プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



欧州へ発送

…な~んて言うとまるでヨーロッパに荷物を送ったみたい(笑)
もちろん違って、いよいよ1日からはじまるこちら↓


201210091453340d8

欧州雑貨フェアへの出品作品の発送させていただいたのでした。


制作期間はたっぷりあったわりに少ないですが^^;
送った作品をご紹介です。
274_convert_20121029150313
eggさんとのコラボでお馴染みのパスケースと
今回はIDケースとして使っていただける横型も作ってみました。
窓の抜き型もちょっと変えたり
細かいところでちょいちょい遊んでます。
さすがの布パワー!可愛さ倍増です♪

それぞれパスケースにはカバンなどにかけられる仕様の、
IDケースには首から下げていただける仕様の、
ワックスコードをお付けした状態で並びます。


272_convert_20121029150427
久しぶりのマグカップ型。
以前の型より少しスリムです。
久しぶりのせいか径が小さいせいか…ちょっと苦戦しましたが
出来上がりは文句なしに可愛い!!

一番後ろは今回未発送…
追加納品で送らせていただく予定です。


昨日の夕方過ぎてからの発送だったのに
もう今日の午前中には到着の連絡が!
日本の流通網はすばらしいですね。
みほこさんからも同時に届いたそうで
eggさんはただいま大興奮でコラボ画像撮りまくりとか(笑)
1つでも可愛いのがお揃いで並んだらもうクラクラですね^^
ブログにもすぐにアップされると思います → 『チクチク日記』
〔10/30追記:アップされました♪〕
お近くの方はぜひお出かけください!


そして『あびこ手づくり雑貨市』
一週間をきりました!
まさにラストスパート!
頑張ります!
手づくり雑貨市blog

…eggさんブログには、早くも我孫子へむけて荷造りした写真が!
すごい大きな段ボール!ワクワクしちゃうわ~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1112-be4e8df5

 | HOME |  ▲ page top


