プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



道案内*我孫子駅から会場まで

そう言えば!
追記もお知らせもせず失礼しまくりでしたが
cafe FARINAさん 正式にご参加です♪
シフォンケーキやワッフル、マドレーヌ、マカロンなどかなぁ~
焼き菓子中心に並ぶ予定。
ココロもお腹も大満足のイベントになりそうです^^

また、普段 J・ファクトリーさんでレッスン開催されてる
ビーズ作家のともみ先生もアクセサリー類でご参加決定!

さらに、ほっこり温かなイラストを描く
ミナさんのポストカードも並びます。

ますます多彩な品揃え
お楽しみに♪


***


では、道案内のつづき
我孫子駅 から 会場の J・ファクトリーさん まで 編です。


手づくり雑貨市map
フライヤー用に書いた ↑こちらのつたない手書き地図でも
おそらく迷わず辿り着ける簡単な道のりですが
ハン研広報のkana2さんを真似て…
写真で道のり案内、レッツトライ!笑


我孫子駅 改札はひとつです。
まずは改札口を出たら左・北口へ。

264_convert_20121004090616
階段を下りたらロータリーがあって
左手へ道がのびているのでこの道を直進します。

*プチ情報*
駅前にはコンビニ サンクス、デイリーヤマザキ。
ロータリーを左から回り込むとモスバーガーがあります。
また直進していく右手は東武ストアー、
左側にはお蕎麦屋さんが有ります。

265_convert_20121004090914
つきあたりT字路を左へ。
左角は郵便局です。


266_convert_20121004091202
すぐの信号(ファミリーマート前)を右へ渡ります。

信号渡った正面、カフェコーナー付きのパン屋さんでしたが
先日閉店してしまった(>_<)残念!


267_convert_20121004090758
元パン屋さんのレンガ風建物脇をそのまま直進…
お店はこのすぐ先の右側ですが
歩道が狭く車通りもあるのでお気をつけください。
道路左側の方が歩道広いです。


268_convert_20121004091849
すぐの辻、右角のビル1F、美容室の隣! 到着です♪

270_convert_20121004091355
ブルーのひさしが目印。
よく日焼けした!?大きなゴリラくんがお出迎えです。

一部案内に徒歩5分とも書きましたが3分くらいかな~
ちなみにお店を過ぎて少し行くと
エスパ…今は名前変わったんだっけ?
ヨーカ堂系大きめのスーパーで
スタバ、ロッテリアにフードコートもあります。

イベントの前後の休憩やお食事にどうぞ^^


…と以上ですが、、
勢い込んで写真撮ってみたけど
なーんかイマイチ…?
kana2さんみたいにうまいこと書けないもんだなと痛感しました^^;
ご愛敬程度の参考にしてください☆


今週あたりからはいよいよ皆さんギアをあげての制作モードでしょうか。
私も頑張ります!
少しはこちらでもご紹介できるようにしないとね!

コメント

残念!

あら~、Jファクトリーさんでイベントやるんですね?!
引っ越し前だったら、行きたかったのになぁ!
川越でされていた時には遠くて二の足を踏んでいたし、今回はわたしが遠くなっちゃったし、本当に残念です。
大変でしょうけど、いっぱい楽しんでくださいね☆
報告を楽しみにしています♪

>ふぁぼさん、

そーなんですよ!
遊びに来て欲しかった…どころか
お近くだったら迷わず出品者側でお誘いしていましたよ~
本当に残念(>_<)
まぁ初めてなので、どうなるかわかりませんが
文化祭ノリで?楽しいイベントにしたいと思ってます♪
頑張ってレポしますね!

道順案内、ありがとうございます!
写真だと道が立派に見える~e-278

>JFさま、

いえいえ、簡単な道のりかえってややこしくしてないかな?^^;
いよいよですね。よろしくお願いします♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1111-d91426bd

 | HOME |  ▲ page top


