プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



道案内*我孫子までのルート編

10月も半ばを過ぎイベントまであと半月ほど。
私の作品作りは横に置いといて…
あびこ手づくり雑貨市 の参加作家さんたちのブログで
完成作品がちらほら紹介されはじめました♪

猫萌え~! → kana2さんブログ
素敵なポーチや母子手帳ケース! → JUNKOKOさんブログ

こうやって実際出品いただける作品を見ると
もう一気にワクワク度が高まります。
早く実物見たいなぁ~
ただし主催側はもちろん先買い厳禁デス…
これがつらいとこよねーナマゴロシ…^^;


***


さてさて。
今回は、会場までの道のりを詳しくお知らせです。
我孫子って遠そうだな~と迷ってる方!
意外とそうでもないかもですよ~^^

まずはJR我孫子駅までの主なルートと所要時間。

常磐線快速 なら 上野駅 から約32分
日暮里からなら約29分

常磐線各駅は地下鉄千代田線から直通運転です、
大手町から約50分
…北千住で快速に乗り換えると少しだけ時間短縮ですが
ホームが少し離れてるのでそれを考えると乗りっぱなしの方が楽かも?

武蔵野線沿線ご利用の方は 新松戸 で 常磐線各駅にお乗り換え。
南浦和から新松戸までが約30分、
新松戸~我孫子 が約15分。

西船橋方面の方は、やはり武蔵野線で新松戸お乗り換え、
西船橋~新松戸 が約15分、
新松戸~我孫子 が約15分分です。


文字ばかりでわかりにくいかな?
乗り継ぎの時間は含まれていません。
おおよその参考にしてください。


プチ情報としては
新松戸~我孫子の途中駅に『柏』があります。
こちら方面ではそこそこなんでも揃う一番栄えてる駅かな。
高島屋やそごうなどのデパート、
ハンズ、ユザワヤ、サンキなどの資材萌えスポット(笑)
もちろん飲食店もいろいろ。
少々ざわついた感はありますが
どこか寄り道をお考えの方はチェックしてみては~^^


長くなるので 我孫子駅から J・ファクトリーまでの道のりは
また別記事でご案内しますね。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1109-84bc50f2

 | HOME |  ▲ page top


