プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



フライヤー完成♪

11月4日(日)開催のイベント
『あびこ 手づくり雑貨市』 のフライヤー
ようやく完成しましたっ♪

最初はちょちょっと簡単なイラストでも入れて
手書きでいいかな…なんて思ったけど
イラストが商売になる理由を痛感する出来映えに断念^^;

ハン研のみんなと作ったフライヤーを思い出しながら
ゴソゴソ素材を引っ張り出してベースを作り
姉に助けてもらいながらなんとか完成!
さらに最終データ処理にeggeggさんの助けをいただいて
ようやくお披露目となりました!

手づくり雑貨市blog

じゃん♪
ひねったことは出来ないのでシンプルですが
まぁなかなか可愛く着地できたかなと*^^*
ベースは当日のウェルカムボードにできたらいいな~

ちなみに左下の『ABC』は
エービーシー、ではなく、我孫子を表現…
あ・び・こ → A・Bi・Ko → A・Bi・Co → A・B・C
なんちゃって^^

とにかくフライヤーが完成して
第一段階の準備に区切りがついたのと同時に
さらにイベントの現実味が増したなと!
みなさんもワクワク増しでお楽しみに!
これからは作品作りも頑張らないと~^^;



コメント

雑貨市

ポストカード、出品させていただきます。どうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします!!

>ミナちゃん、

こちらこそよろしくお願いします^^♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1107-1a8a5380

 | HOME |  ▲ page top


