プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



『 あびこ 手づくり雑貨市 』

イベントタイトルようやく決定♪

『 あびこ 手づくり雑貨市 』

さんざん考えたわりには
ひねりのないタイトルですが
わかりやすくていいかな^^

日時:11月4日(日) 10:30~16:00
場所:ジュエリー工房 Jファクトリー (JR常磐線 我孫子駅徒歩5分)


フライヤーは来週制作予定!


***


参加作家さんのラインナップ♪
お一人ずつ紹介すべきところですが
説明がクドく長くなっていつになるやらなので
ひとまずザッとお名前だけで失礼します(>_<)


いつも仲良くさせていただいてるハン研(=ハンドメイド研究会)の面々から…

カルトナージュ 『happiness box』 みほこさん

布バッグ、小物 『チクチク日記』 eggeggさん

布小物 『Hana Day』 kana2さん

布小物 『メルスリー de JUNKOKO』 JUNKOKOさん

布小物 『chirol*』 chirol*さん

布花アクセサリー、小物 『Pasir Putih』 pasir-putihさん

みなさん、埼玉や都内を拠点に
イベント、レッスン、ネットショップなど
活躍されてる人気作家さんたちです*^^*
リンクからブログにとんでいただければ
その素敵な作品、活躍がご覧いただけます。


加えて、カルトナージュ教室時代の友人
Kさん、Cさん、Yさんが
カルトナージュ、ビーズアクセサリーで参加。

さらに、川口のcafeファリーナさんからも
焼き菓子をご提供いただけるかも!


まだオファーしている最中の方もいるので
もう少し増えるかも!


どんな作品が集まるのか今からわくわくします≧▽≦


あ。一応、ワタシも参加ですー^^;

コメント

すごい!!!
メンバーだ
行きたいよ~遠いよ~
遠いとこから応援しています♫

>じゅんさん、

ありがとう^^
そ~なの~≧∇≦
やっぱり私のイベント原点はハン研だし
妄想に不可欠な存在だったので
忙しい中だけどゴリ気味でお願いしちゃったの♪
我孫子を知らない人たちに、意外と遠くないよ!と
アピールする予定だけど
さすがにじゅんさんとこからは遠いね...orz
頑張ってレポもあげるからお楽しみに!
…ってそれもナマゴロシかぁ^^;

レポ楽しみにしています♫

雑貨市

楽しみです〜。行かれたらいいな。いつまでも居座ってしまいそうです。。。^^

>匿名さん、

プレッシャーですが頑張りますっっ!

>ミナちゃん、

ぜひ時間つくって来てくださいね☆
きっといつまでも離れられないと思いますよ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1105-faf8aaf5

 | HOME |  ▲ page top


