プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



イベント宣言!

かねてより妄想を膨らませていました…

姉…というか義兄のお店、
我孫子 Jファクトリー でイベントできないかな?
できるかな!? やりたいな!!

長い妄想期間を経て(笑)
このたび、よし!やってみよう!ということになりました!

姉の全面協力をあてにしつつ
企画・運営すべて手探りだけどやるのです!


開催日は
11月4日 日曜日 です!


作品ラインナップにはイベント最強軍団!?
妄想に不可欠で頼るしかない
ハン研メンバーに声を掛けさせていただきました。

イベントにレッスンにネットショップにと
ますますお忙しい面々ですが
ご参加いただけるとの嬉しいお返事!

開催日まで2ヶ月もない日程なのに
本当に申し訳ないです。
感謝!感謝!!

もうみんなのOKの返事もらっただけで
成功した気分になってますが
今までは外野でヤイヤイやってただけだったのが
いろいろ自分で決めなくちゃのやらなくちゃの
作品も作らなくちゃ!?
かなり焦りますが、とにかくやってみます。

イベント専用ブログはないので
順次こちらでご案内していきます。

サボりまくりだったのに急展開だわ^^;

今までちょっと遠くて埼玉方面のイベント行けなかった
我孫子近郊の方!お楽しみに!


あぁ!宣言しちゃったわ!!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1104-dc7970c5

 | HOME |  ▲ page top


