プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

夏旅行2012

DVC00619_convert_20120904025311
夏旅行で、毎年恒例の西伊豆へきています。

おととい出発して沼津で二泊。
特に目立った観光もせず
(淡島マリンパークも行かなかった)
沼津漁港でたらふく食べてのんびりでした。

今日、こちら西伊豆松崎へ。
お天気、予報も道中も怪しげで心配でしたが
海に来てみたら雨雲はどこへやら。
カンカンジリジリと照り付ける太陽に汗がとまらないです^^;
よかった、よかった。

それにしても人が多くてびっくり。
今までで一番かも。
お盆休みに丸かぶりだからかな。
それでも人気の海と比べたらガラガラなほうか。

今日のかき氷はブルーハワイにしよう♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1098-d323b719

 | HOME |  ▲ page top