プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



布花専用♪

ハンドメイド仲間の布花作家 Pasir Putih さんからのご依頼で
布花収納のための箱を作らせていただきました

220_convert_20120805020308
主役は布花ということで、箱は無地×無地×無地の究極シンプル仕様。
でもちょっと贅沢な素材を使ってこだわりも…
ワンポイントで入れたエンボスの『P』は
Pasirさんがいつも使っているスタンプのデザインをお借りしました。

213_convert_20120805020519
三段お重タイプと

218_convert_20120805020623
ブックスタイル。

メモ帳カバーはエンボスの練習したオマケ。


写真がイマイチ…^^;
Pasirさんのブログで、さっそく布花を入れていただき
同じ物とは思えない素敵な写真でご紹介いただいてますので
ぜひそちらをご覧ください → ☆☆☆

これから益々お忙しい予定のPasirさん。
レッスンに、イベントに、この箱に布花詰めてお持ちくださるとのこと。
素敵な布花達を引き立てる一端を担えたら幸せ*^^*
Pasirさんのお仕事現場に遭遇した際にはチラッと箱も見てね♪


お渡しまでずいぶん日数かけちゃってごめんなさい(>_<);
ありがとうございました☆

コメント

ありがとう~明日

明日

>ぱっしーるさん、

『明日』はきっと今日のレッスンのことね!
連れてってもらえたかな♪
私まで着いて行った気分だわ~
レッスン成功おめでとう!
お疲れさまでした^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1097-449d1854

 | HOME |  ▲ page top


