プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



メモ帳カバー*2

月イチペースでカルトナージュをしにくる友人Yちゃん、
さっそくメモ帳カバー作りにきました。

240_convert_20120706134901
迷ってたけど結局見本と同じ生地で^^(左)
私も復習兼ねて一緒に(右)
ちょうどこの日の夜、友達に会う約束があったので
プレゼントしようと友達好みの雰囲気で。

241_convert_20120706134810
内側。
友人、見本と同じ生地だけど横ボーダー使いで。うん、こっちもいいね。
私の方はとにかくシャープなメンズライクなイメージで。
余計な装飾は好みじゃないだろうけど
イニシャルのエンボスくらいのアクセントなら大丈夫かな?笑
(そしてとても喜んでもらえた。よかった*^^*)

簡単に作れて、ちょっとしたプレゼントにもぴったり。
あとはたくさん作る行動力だけね^^;


***


アップするのすっかり忘れてたけど、
Yちゃん、以前ミニバニティも作ってました。

170_convert_20120423004416
このときの生地はYちゃん持参のもの。
と言っても一緒に買い物行ったときので私も持ってますが^^;
頑張った柄合わせ、ばっちりです。

171_convert_20120423005504
この組み合わせは私の中になかったので新鮮だったなぁ。
細部まで丁寧に丁寧にこだわって作り進めるタイプ。
仕上がりが本当にきれいです。


172_convert_20120423004459
ウチで作ってきたというマグネットボックスと小ぶりのファイルボックスを
わざわざ持ってきて見せてくれました♪
お揃い超カワイイ!!

いつもすぐに復習して、本を見ながらもいろいろ作って
もう教えると言うよりは一緒に楽しむ仲間になってます。
見習うとこもたくさんだわー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1090-1f6e46d7

 | HOME |  ▲ page top


