プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



メモ帳カバー

メモ帳カバーつくりました^^

225_convert_20120702120031
小ぶりのいたってシンプルなものですが
ゴム留めをつけてみたのがちょっと新しい試み。

convert_20120702120329
ひとつ作っただけなのに
もうゴムや留め具がどんどん欲しくなる^^;
簡単だけど楽しいです。

228_convert_20120702120123
表紙内側にはエンボス入れてみました。
凹凸の少ないスキバルにしたので
ふせんも貼れるかな~♪


こちらのメモ帳カバー
我孫子レッスン7月の新メニューにしました♪
外側はドイツコットンで、内側はお好みでお選びいただけます。
なお、レッスンではエンボスなしの仕様になります
お気軽にご参加ください^^


229_convert_20120702120242
『ゴム留めが気に入ったから手帳カバーも作ってるんだって』
『あ、ほんとだ!珍しくもうできてるね!』
『ううん、あれは外側だけで、内側の布もゴムも全然決められないみたいだよ』
『そっかぁ…じゃあまた出してしまっての繰り返しだね、ふふふ』
『ただでさえ半年過ぎた手帳のカバーなのに今年が終わっちゃうよね、ふふふ』

コメント

おひさしぶりです!!
素敵♪♪♪
メモ帳カバー
私の好みの布・布・ゴム!???
好きな色がすべて入ってる。
欲しいよ~
遠いよ~

>じゅんさん、

お久しぶりです~≧▽≦♪
誘惑ビーム届いちゃいましたか?笑
簡単に作れるので、帰ってきたときに
一緒に作れる時間あるといいですね☆

大阪、節電の夏が始まりましたね。
節電も大切だけど、体調第一!
無理せず乗り切ってください^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1089-51c21a9d

 | HOME |  ▲ page top


