プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

久しぶりの納品*チャイカ

少し前…ん?いや、もうけっこう前か^^;
我孫子市湖北のレンタルボックスチャイカさんに
久しぶりに納品してきました。

201_convert_20120629015700
久しぶりの割にはたったこれだけ…
行くと『よしっ!』と思うのに持続しません--;
まぁ棚も小さいから…と言い訳

チャイカさんは手芸材料屋さんでもあるので
ご自分で手作りされる方もたくさんお見えになります。
この生地いいわね…と、作品を作っている素材の方に
興味を持っているかたもいるとか。
その気持ちよーくわかります≧▽≦
今度は資材を少し出してみようかな。
何せ売るほどありますから(笑)


***


納品の帰り、むちゃくちゃカワイイの発見!

204_convert_20120629020138
最近めっきり減ってしまったと言われるツバメの巣!
ヒナがみっちり!!
ヒナと言うにはもうずいぶん成長してぎゅうぎゅうです≧▽≦
かわいすぎー

203_convert_20120629020010
お豆腐屋さんの軒先、お手製のフンガード(笑)
愛情持って見守られてました^^
もう巣立ってるだろうなー

コメント

いつも、すてきな。。。

すてきな作品、拝見しています。
布? 布! 布だって、好きなんですもの。
チャイカさんで、ぜひ!! ^^

>ミナちゃん、

きゃあ!
コメント遅くなってごめんなさい(>_<)

そう、布や資材…
前々から考えてたんだけど、行動が伴わなくて^^;
少しずつでも次回は必ず!
気に入ってもらえるようなラインナップ頑張ります♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1086-1b0341cf

 | HOME |  ▲ page top