プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



週末、川口は桜まつりです♪

先日もチラと書きましたが、
今週末 7日、8日と川口駅前の西口公園にて開催される 桜まつり に
cafe FARINAさんが出店されます♪
キーマカレーにマリネやサラダ、ビールやワインにデザートまで!
気合い満点の品揃えになるそうです!
桜もちょうど見ごろ。お天気も良さそう♪
手ぶらで行ってお花見が楽しめそうですね^^

そしてお料理のほかに、マンスリーやレッスンでお馴染みの手作り作品も並びます。
たくさんの作家さんの作品に紛れて、私のも…ほんの数点ですが置いていただきます。

125_convert_20120406185121
127_convert_20120406185223
126_convert_20120406185326
組み合わせやアングル変えてますがたったの5点です(汗
ブック型、丸箱、持ち手付きは見初めてもらえたらお菓子が入って並ぶかも?
たくさん時間はあったのに、全然ギアが上がらず…
戦力不足でごめんなさい。
4月のマンスリー、母の日に向けての追加納品頑張ります!


みなさま、桜まつりへぜひ~!

コメント

宣伝ありがとうございます(^0^)/

近年まれにみる頑張りっぷりに周囲はびっくりしていますが、明日明後日ガンガン売りまくりますよ~。

>まみぃさん、

納品、お手伝いに行けず失礼しましたm(_"_)m
メニュー予定見てすごい!びっくりしましたよ~
桜も見ごろで、きっと大賑わいと思います。
明日も頑張ってください!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1070-19164df8

 | HOME |  ▲ page top


