プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

スポンサーサイト


ラデュレのマカロン

土曜日、友人に誘われてレディースバーゲン@有楽町へ。
最近は買い物と言えば布や資材ばっかりなのでねぇ~^^;
服飾雑貨のバーゲンなんて久しぶりだったわ~
なかなか良いお買い物ができて大満足♪Aちゃん、ありがとう^^

休日の有楽町~銀座も久しぶりだった。
歩行者天国もやってるのね!
終わったあとだったけど、どうやらファッションショーやってたみたい。
街を歩く人の層も平日と違うかんじ。
どこも混んではいたけどなんとなくゆったりした雰囲気で新鮮だった。


で、バーゲンのあと三越へ行ったので
前から気になっていたラデュレとやらのマカロンを買ってみた。
どうも私のマカロンに対する評価がイマイチ上がらないのだけど
世間ではブームが去っても相変わらず人気が高い。
好みの問題なのか、たまたまイマイチマカロンを食べたせいなのか…
少し前にFARINAさんのマカロン食べて、おや?美味しいかも♪と評価が上がったので
これは本場の本家とやらを食べてみようと。
ま、今ごろ?と言われればそれまでですが^^;


むふ。カラフル♪
食べたい味で選んだショコラ、シトロン、ピスタチオ。
色合いが悪いので、ピンクは季節の桜をチョイス。
サクッ、くにゃっと…あら、美味しい*^^*
フレーバーもそれぞれ際立ってて、特にショコラうまー
前に食べたのはなんだかザリザリと甘いだけで
色の違いもあまり味に変化ナシだったんだ。
やっぱりイマイチなのを食べただけだったんだな。
なーんて、思い込みがあるだけかもだけどね^^;
まぁ何にせよマカロンの評価は上がったかな↑ 他の色…フレーバーも食べてみたいな。
イロキチ的には味より視覚…いつかズラリと全色並べてみたいけどね~


おまけで、余計なものもゲット♪

キティちゃんとコラボしているらしく


ふせん♪
これは見逃せないわ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1066-927127ec

 | HOME |  ▲ page top


