プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



低温やけど

エマと戯れてるうちに、電気ストーブの前でウトウトと居眠りしてしまった。
1時間くらい寝てしまっただろうか、起きてストーブ前と気付き
足アチチ…危ない、危ない、ヘタしたらシャカシャカズボンが発火しかねない…と焦った。
しばらくしても何だか左すねの火照りが治まらない。
ヒリヒリと痛い。
見てみると赤くテカテカとつっぱったかんじ。
これはやけど?低温やけどというものか。
冷たいシャワーでしばらく患部を冷やす。つま先冷たすぎ><
オロナインがあったはず…ちょっと使用期限過ぎてるけどないよりマシでしょ^^;
やっぱり一家に一つオロナイン。大事ね。
保冷剤をハンカチに巻いたけど安定しない。
そうだ、熱さまシートだ!ナイス。
一家一つ熱さまシート。旦那が発熱体質でよかった!?
だいぶヒリヒリ治まって楽になった。

低温やけどにご注意、よく目にするけどまさか自分がなるとは。
まだまだ寒い日が続きます。
皆さまもお気をつけくださいね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1060-78f40efd

 | HOME |  ▲ page top


