プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



我孫子ワークショップ

今日は初夏の陽気でしたねぇ~
洗濯物がすっきり乾くのが嬉しいな。

***

溜め込みついでに今月分までまとめてご紹介しようと思ってた
我孫子ワークショップで皆さんに作っていただいた作品たち。
…でしたが、今月のレッスンは都合により中止となってしまいました。
作っていただいたのは2月、3月と少し前ですが
出来上がりの可愛さは色褪せない素敵な作品たちを一気にお披露目です。


j201202001
マガジンラックミニ。
かぶせフタの箱は前回追加キットでお持ち帰りになったのを完成させてお持ちくださり
オプションのスライド仕切り箱を作っていただきました。

j201202002
この組み合わせ素敵♪

j201202003
こちらもご自宅復習で作ったミニペルメルをお持ちくださいました。
サイズ少し大きめ。阪神ファン全開!こんな生地あるんですねぇ
フレームをどうするか迷われていて、せっかくの柄が隠れてしまうのでね…
このままマステなどで直接貼るのもありかな、なんて話していました。
選手の写真飾ってるのでしょうか^^


j201202004
スキバル仕上げの仕切り箱。
スキバルはこげ茶。落ち着いた雰囲気の中に可愛さが溢れて
作ってくださった方のイメージにぴったりです。

j201202005
こちらは明るく元気な雰囲気♪
スキバルは赤です。可愛かった!


136_convert_20120423003314
137_convert_20120423003434
オープン深トレー。
可愛い。全部可愛い。この形なんで作っても可愛いのぉ
ってどんな形でも可愛い連発だった^^;



一気にご紹介のつもりでしたが
写真も多いので二つに分けます。
続きはまたすぐに!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1058-82b57b40

 | HOME |  ▲ page top


