プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

さかのぼり日記1*手芸部

降ってますねぇ~
窓から見える景色が真っ白。
夜まで降るのかな。まだまだ積もるのかな。
今日は引きこもり。
お出かけ予定、今日を避けたのは正確だったけど
このまま積もってガチガチに固まったら明日も別の意味で大変だなぁ、、、


***


にしても再び更新サボりまくりだ。
サボりグセついちゃうとダメね。
それにいざと思ったらパソコンのキーボードが全くの無反応でねぇ、、
いよいよダメかしらん、、、
しかし不便になってもなんとかしのげる状況ならそのままでもいっかと思ってしまう性格、
マウスは反応してくれるので、ちょっと面倒だけど携帯とコピペでなんとかなってるから
まだしばらくはこのままだろうなー
ブログも写真だけ取り込んで文字は携帯からチキチキ地道に打ってマス^^;


***


と言うわけで、さかのぼり日記part1。
さかのぼること前の前の金曜日、17日のこと。
手芸部でしたの。
今回は魅力満載の部長みほこさん宅で♪
隙あらばいつでも押しかけたい、住み着きたい、あぁあの棚!!
今回もかぶりつき鼻息でガラスを曇らせてきました(笑)
活動内容は各々ビーズやチクチク、編物など持ち寄って思い思いの時間。
私はまだまだ眠ってるビーズキットを持って行ったけど
パーツの一部を作るだけで四苦八苦(汗) ほとんど進まないまま終わっちゃった。
秋冬物なので次の秋口までにできればいっかー^^;

みほこさんランチまで用意してくださいました!
20120217001
自宅レッスン開講を目指してるということで、ランチ付きの場合の練習台!?
人気店の天むす、ウワサの塩麹漬けチキンのソテー、中華風サラダに豚汁。
バランスもよくボリューム満点!すごく美味しかった。
こんなランチ付きのレッスンがあったら作れるものでも受けに行きたいぞ。
さらにこのあとシフォンケーキにアイスとデザートまでたっぷりいただいて
手芸なのかただの女子会なのかわかんないくらい
おしゃべりも盛り上がって楽しい楽しい一日でした^^



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1055-3cac8777

 | HOME |  ▲ page top