プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



マカロンボックス 追加納品

川口 cafe FARINAさん のバレンタイン企画にコラボさせていただいた
マカロン用ボックスの追加分を納品させていただきました。

20120213001
カットして残っていたパーツもあったので、もう少し数が作れるかと思っていたけど
結局また5個しか作れませんでした。。
ハートにキャス風、ラデュレ風カラーなどまたまたラブリー路線ですが
お客様からご希望があったとのことで男性でもOKなシャープなタイプもひとつ。


20120213002
細長い形は写真撮るの難しいですね^^;

第1号お嫁入りしたとのこと!
FARINAさんのブログにマカロンが入った状態でアップされていました → ♪♪♪
クマちゃん以外はノーマルかと思いきや他のフレーバーも可愛くデコされていました。
納品に伺ったときはまさしく直前準備の真っ最中で
美味しそうなマカロンがズラ~っと並んでいましたよ~

数的には力不足・・心残りもありますが
素敵な企画に参加させていただき楽しかったです。
FARINAさん、ありがとうございました^^


***


そして帰りはまたまた赤羽ecuteのモロゾフに寄り道。
ナンチャラの一つ覚え^^;
20120213003
今回は生クグロフも♪
バレンタインチョコの代わりに実家へのお土産にしました。

コメント

ほしいなぁ~~

素晴らしいコラボだね!
相乗効果抜群だと思います。
そして私は、上から3番目と4番目の布に身もだえてます
4番目のはもしや・・・あれ?
キャス風布好き~~~~!

>kana2さん、

数にはちょっと心残りありましたが
作品自体には大満足の企画でした♪
細長い形可愛くて、ハマる生地も多くて新発見でした^^
4番目・・・そう!そうですよ~これです!
キャス風でしょ?
マカロン第一弾の時に色違い(ベージュ)も作ってますよ~チェックチェック!
あと赤もあって全部可愛いの。絶対kana2好みだな~って♪
3番目のは生地にちょっと畝のあるタイプ。エレガントな柄です。
次回お会いするときに持って行くので見てね^^♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1054-aef9d194

 | HOME |  ▲ page top


