プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



出して、しまって・・・♪

吉祥寺ツアーで買い集めてきたもの♪

出して、眺めて、ニヤニヤして、またしまって・・・
至福のひとときですな^^



糸萌え~~~
20120129001
“AVRIL” という京都に本店がある糸の専門店とのこと。ワタシお初です。
可愛いけど、糸は使い道がねぇ~、守備範囲外だわ~・・と最初は眺めていただけだったけど
見てるうちにフツフツと影響されてしまうもので・・・笑
それにコーンに巻いてくれるなんて!コーン萌えだわ~
このまま並べておくだけでも幸せだわん。



ボタン萌え~~~
20120129003
“&STRIPE” というボタン屋さん。
ボタンチェーンっていうのかなぁ?サイズや色味違いでいろいろあった。
これは使い道が浮かんで購入したけど、形になるのはいつかしらん?
可愛いボタンはもちろん、ボタンを使って作るアクセサリーとかのパーツも充実してた。
見れば見るほどアレコレ欲しくなるけど、可愛いで集めると大変なことになるから我慢・・・



お揃いに萌え~~~
20120129004
そのボタン屋さんの隣にあったインテリアショップで
壁紙やファブリックのサンプルやハギレ発見♪
後ろが壁紙で手前がファブリック。お揃い~~~^^
何か作るのか?どうなのか!?




雑貨萌え~~~
20120129005
メモサイズのカラーグラシン紙、
ハート型のひとつ穴パンチ♪


雑貨萌えパート2~~~
20120129006
糸巻きいっぱい♪と『E』のスタンプ
みほこさん手にしてた糸巻き手に心奪われ欲しすぎる・・・と思ったらもう一つあった♪
5サイズ6種類ずつ30個も入ってるらしい!
ワタシも並べてニヤニヤしよう^^


もちろん、生地萌え~~~も♪
20120129007
吉祥寺行ったらここは外せません。コットンフィールド。
アサイチで乗り込む気分マンマンだったけど、時間がかかる&荷物が増えるということで
最後までお預け・・・逸る気持ちを“どうどうどう”と抑えて^^;
生地はドームで炸裂したばっかりだったから、まぁ控えめで。
お目当て含めて水玉中心で。 可愛い水玉ゲットできるとアガルわぁ~~↑↑



結局パルコは見る時間なし。
やっぱり吉祥寺は1日じゃ足りないね~
住みたいよ。でも大変なことになるか。

コメント

AVRIL

「AVRIL」京都本店は一人旅で行きました~♪
眺めるだけでお腹一杯で何も買えませんでした(馬鹿・・・)
吉祥寺は素敵なお店がいっぱいですねぇ~!!

>oharikoさん、

本店行かれたなんて!
しかも一人旅なんてオサレ~!
きっと本店はもっと品揃え豊富でクラクラなんでしょうねぇ
手ぶらとは残念!
ぜひ今度吉祥寺ご一緒いたしましょう♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1047-fbc2e82c

 | HOME |  ▲ page top


