プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

手芸部*吉祥寺ツアー♪

今朝起きたらやはりふくらはぎがギゴギゴ悲鳴をあげておりました…苦笑


というわけで、行ってきました吉祥寺♪
心配していたダイヤの乱れもさほど影響なく
総勢7人集まってゾロゾロわいわい楽しいツアーでした~^^


やっぱり吉祥寺はこじゃれたお店が多いねぇ~
雑貨屋さんや資材屋さん、お目当てのお店から通りがかり気になったお店、
アンテナ向くままちょこちょこ探索♪
小さなお店が多い中、大所帯で店舗占領しながら
見てるだけでもワクワク補充満タン♪
セーブしつつも少しずつ荷物も増やしながら(笑

ゲットしてきたむふふの種は写真撮ったらまたあらためて。
写メ撮ってきたランチ♪

20120124001
みほこさんリサーチの はらどーなつ のカフェ へ
店内の写真ないけど、素朴でほっこりな空間。ちょっと学校みたい。

20120124002
4種類のランチメニューから私はチキンときのこのグラタン。
ペンネ、じゃがいも、ブロッコリー、お豆など具沢山。
寒い日に熱々グラタン、美味しかった~~
他のパスタやキッシュも美味しそうでした。

20120124003
サラダとスープつき。
スープはじゃがいもとねぎだったかな。
どんぶり満タンでいただきたいくらいでした。

20120124004
こちらはオプションのカップケーキ&ドリンク。
私はシンプルな“モメン”をチョイス。
美味しかった~~
あ、お土産のカップケーキ買えばよかったなぁ、、



お子様事情など時間制限ある方もいて、午後からはポツポツと流れ解散状態。
最後は3人でした。ワタシはもちろん最後まで^^
糸にボタン、紙モノ、雑貨、もちろん生地も♪
いつもは手を出さないモノも人が増えれば視点も変わり
影響されてつい手が出ちゃうのよね~
いろいろ買ったけど、どれも少しずつ。
私にしてはわりとセーブした方…かな?
ドームのお買い物と合わせてしばらくニヤニヤが続きそうです^^

最終チームに万歩計持ってる方がいて、カウンターが1万歩超えてたとか!?
たしかによく歩きました。
ふくらはぎも痛くなるわけだ。
楽しかった~~
こんな部活もまたよろし。 いずれまたぞろぞろ行きたいわ。


***


ダラダラしまくってるところへムチが振り下ろされた!?
少し気合いを入れてハケを握らなければ…汗

コメント

お疲れ様でした。

万歩計15000歩越してました。
さすがに私も足が痛い。。。。と思いきや、なぜかあんなに痛かった膝が、少し良くなったみたい。なぜかなー。

またお出かけしましょうねー。
エマちゃんの写真も楽しみにしていまする。

>すずきさん、

楽しかったですね♪

15000!?それはすごい!
膝の痛みが消えたのは謎だけど
楽しく体を動かすのがいいのかしらん?
楽しみながら健康にもいいなんて一石二鳥!お買い物サイコーですね♪
またぜひ行きたいですね☆

エマの写真も近々アップしますね!
お楽しみに^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1046-2f7032cf

 | HOME |  ▲ page top