プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



我孫子レッスン録・4

ようやく涼しくなってきました^^;

マスクの季節到来ということで、密かな私のイチオシ作品である
マスクボックスボックスを作っていただきました。

j201111010
イベントでも人気だった木馬柄、本当は違う色をご希望だったのですが残量足りず茶系で。
でもフタとの色味バッチリ、とても素敵な仕上がりになりました。

j201111011
内側は明るめのマルチストライプ。
おしゃべりに夢中で(はい、毎度の方なんです^^;)ストライプの向きが
かなりランダムになりましたが、それはそれで狙ったみたいに!?可愛いわ^m^

j201111012
こちらの方はマスクはあまり使わないのでCD入れにしたいとのご希望で
少々サイズを変更。大きめの箱になりました。

j201111013
サンプルと同じ柄をご希望。並べて使いたい!

j201111014
内側、いろいろ悩みましたが濃い色のマルチドット、グッとしまってとても素敵!
この組み合わせ私の中にはなかったので参考になりました。いいわぁ~


こちらはブック型。
j201111015
初めての方でしたがプレゼント用にしたいとのことで
ゆっくり丁寧に作られました。

j201111016
サンプルはハガキ用ということで取り出し用リボンがつくのですが
差し上げる方が自由に使えるようにとリボンはナシで。
手づくりのアクセサリーを入れてプレゼントされるそうです。
楽しんでいただけたようで、今度はご自分用作りにいらしてくださいね☆


もうお一方、ご希望でシングルタイプのパスケースも作っていただいたのですが
写真を撮り忘れてしまってたようです。
可愛かったのになぁ・・残念。



ありがとうございました^^
もう少し続きますよ。


コメント

etuさん、実は今日わたしも
カルトナージュのマスク入れが欲しいなと思ってた所でした!
だからこの記事を見て
なんと呼吸がピッタリなのかと(笑)

旦那がマスクのヘビーユーザーで
玄関に箱を置いてるので、
可愛いのに入れたいです~。。

来年も素敵な作品が見れるのを楽しみにしていますね!!

>ポポーさん、

なんと!なんと!!
まぁ~~嬉しいぃ~≧▽≦

自分では、思い付きから完成品の出来栄えまで大満足で
毎日使うたびに “いいねぇ~、やっぱりこれいいねぇ~~”と
自画自賛の作品だったのですが、
どうも世間的に反応が薄くちょっと寂しかったんです^^;

でもポポーさんにそう言ってもらえただけで自信になるわ!
嬉しい~~♪
しかも、ふと思った日に記事アップなんてほんと息ピッタリでしたね(笑)

ポポーさんが気に入ってくれそうなの作って
誘惑できるように頑張りまーす^0^/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1036-639194bb

 | HOME |  ▲ page top


