プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



我孫子レッスン録・3

まだまだ溜め込んでます^^;


ペン立て。
j201111001
3作目ですが、いつもキットをお持ち帰りになりご自分でカットもして
しっかり復習されていてメキメキ上達です↑↑

j201111002
こちらは初めての方。
ですが、やはりご自身でビーズなど手仕事されてるそうで手先が器用です。



人気のトランク。
前記事のマグネットお道具箱を作ってくださった方々の作品。
j201111003
こちらの方は↑のいちごペン立ても間でいらっしゃってくださってます。
毎回お嬢様用にするか、ご自分用にするか悩む~~
でもお嬢様用に前の作品とお揃いの生地で♪

j201111004
内側はピンク地に小さなドットです。ラブリー*^^*

そう言えばこの日・・なんとも私の注意力が散漫で
金具つける手順を間違えてしまったんでした・・・
写真では見えませんが・・本当に申し訳なかったですm(_”_)m

j201111005
パッチワークチームのお二人の3作目。
3作目とは思えない手際の良さできれいな仕上がり。

j201111006
j201111007
レッスンでは明るめの生地を選ぶ方が多いのですが
お二人は私の地味生地チョイスがとてもツボってくださってるようで
内側も渋めの布あわせ。そのまま私が使いたいくらい地味カワです^^


こちらはバインダーカバー。
j201111008
背表紙のボーダー使いがいいアクセントになりましたね。
j201111009
おしゃべりに夢中で失敗しかけたり、ちょっと浮きが出てしまいましたが
可愛く仕上がりました。いつも箱作っても使えないで飾ってるそうですが
ノートカバーは使ってくださってるかなぁ~



バインダーカバーといえばアップしていない写真がありました><
j201105001
j201105002
かわいい~~
たぶん5月のニューレッスンの時の作品だったと思います。
まだ溜め込みはじめる前だったのになんで忘れちゃってたんだろう・・
長々としまいこんでてごめんなさい^^;



ありがとうございました^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1035-3439421f

 | HOME |  ▲ page top


