プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索

メリークリスマス♪

まったく宣伝のひとつもせず申し訳なかったですが
FARINAさんではクリスマスイベントやってたんです。
・・・昨日まででした(汗

たくさんの作家さんに加え今回は手芸部のブースもあって
バラエティにとんだ品揃えになっていました。
私は残念ながら展示会でいっぱいいっぱいだったので今回は不参加でしたが
12月の手芸部のときと、先週ちょっと届け物しに伺った際に
ちゃっかりお買い物だけはしてきました♪

20111225001
雑貨屋さんイベントで売り切れて買えなかったホンダアヤさんの北欧シール、
これでシートシールはコンプかな!?ふふ♪
それと大人気chirolさんのリバティハンカチ、ピンクッション、
ハンカチの上の小さいのはキノコ^^

20111225002
リバティハンカチはふかふか6重ガーゼ仕立て。
たたんで後ろの三角に端を入れ込むとバラけないという気遣いのつくり。
布合わせもチロルさんのこだわりですね~
こちら第一弾納品分は即完売だったようで見ることも出来ませんでした。
ちょうど追加納品したあとに伺えたのでゲットできました^^

20111225003
フィードサックの小さなピンクッションは、手芸部のときにひとつ(右)
次に伺ったときにもうひとつ(左)♪ 
左の柄、ちょっとボタンで隠れ気味だけどチューリップ柄。
手芸部のとき、chirolさんが追加納品用に目の前で作っていて
その時からフガフガ!目をつけていたのだ☆ 無事ゲット~

20111225004
後ろ姿もかわいい!! ダイヤ柄萌え~~
フィードサックやヴィンテージはお値段もそれなりにするからついメインになる柄ばかり
手を出しがちだけど、合わせが普通の布だと質感の違いが出ちゃうから
こういうドットとかって重要なのはわかってるんだけど、なかなか手が回らないもんです。
でもさすがチロルさん、合わせ布も豊富だわ~
どれだけ在庫持ってるのかますます気になるその布蔵・・・いつか見てやる~~

20111225005
キノコもアップで。
鮮やかで可愛いのは毒キノコ!?
小さくても威力は抜群だからお気をつけ遊ばせ!


楽しいお買い物でした^^
FARINAさん、1月はいよいよギャラリーFにみほこさんが登場ですよ~!





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1030-153fc3df

 | HOME |  ▲ page top