プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



ヴィンテージ増殖♪

その日のことはその日のうちに・・・
ブログの鉄則わかってはいるんだけどなかなかねぇ^^;
お出掛けが続くとついつい後回しになってまうね
ためてドーン。せめて今週のうちに。。


***


水曜日、馬喰町にワクワクお買い物ツアー♪

20111214003
昨年みほこさんに誘われてすっかりお気に入りshopになった
CEDOKzakkastoreで今年も神戸のヴィンテージ生地屋nitteさんの
出張販売イベントがあるということで今年は総勢5名様の団体ツアーでワイワイと。

ただでさえ目移りする品揃え、しっかり集中して吟味しなくちゃいけないんだろうけど
人が手に取るものすべてが次々と気になり、優柔不断全開クラクラしながら
ビンテージの渦に酔いしれてまいりました。

生地を手にした瞬間は作りたいもののイメージ満載なんだけど
果たしてどれくらい実現するのやら・・
昨年買った生地も箱ひとつ作っただけでほとんど手付かずだしね。
でもすでに何十年も経過しているビンテージ生地たちだから
うちでさらに年月を重ねるのも味のうちよね~^^


ハガキの下に敷いてあるのはカットしてもらったもの。
そのほかにカットクロスのセット
20111214004

紙物も♪
20111214005
オリジナルポストカードと包装紙。かわいい~

20111214006
スタンプマークもそれぞれ違ってて可愛かった!



ランチ写真も♪
20111214001
こちらもお気に入りのフクモリさんで。
今日のお肉ランチはハンバーグでした♪粗引きでボリューム満点!美味しかった~
ご飯とお味噌汁オカワリしちゃいました^^;

20111214002
お魚ランチも美味しそうだったなぁ。。。


あとはまたまた切手をちょっととか
問屋街でも生地をゲットしたり、ビーズ屋さんもいったり
楽しい楽しいお買い物の1日でした^^


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1027-ff3bd3a5

 | HOME |  ▲ page top


