プロフィール

etu

Author:etu
収集癖が強く、特にカルトナージュと出会ってからは作品製作よりも布や副材料集めの方に夢中の日々・・
“有言実行”が永遠のテーマ!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

金魚clock


カウンター


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索



展示会始まりました & 提出作品 その2

広岡ちはるのカルトナージュ
『 Les jeux -遊びの空間ー 』

プランタン銀座 本館6F
ギャルリィ・ドゥ・プランタン<アートギャラリー>


本日よりはじましました
初日だから午前中はけっこう混んだかなぁ・・


ぎりぎりの完成だったけど、ツールボックスふたつめ完成したので
昨日持ち込み納品兼ねて会場設営のお手伝い行ってきました。

各教室からのたくさんの作品で会場の棚はぎゅうぎゅうになっていました。
ゆっくり見る時間はなかったけど、全部の作品が揃う直前の様子は
どのイベントでも貴重な状態なので役得です♪


では納品してきたもうひとつをご紹介^^

20111213173930
USAコットンプリント、あわせたストライプもUSAもの
一緒に買ったわけではないけど、あつらえたように色味がピッタリ。
どちらもとても気に入ってる生地で大満足の仕上がりになりました^^

超・超!お気に入りなのでアップでも。
20111213174031
擬人化された動物村のシーンが描かれた“大人童話”な雰囲気の生地。
サーカス小屋のシーンを切り取ってみました。

ドイツ発のwebショップ Fraeuleintik.DE(フロイラインティック・デーエー) さんで
ゲットさせていただいた秘蔵の!?生地。なかなかもったいなくて
眺める日々が続いていましたが満を持して使ってみました。
箱のサイズに対して柄がいっぱいすぎかなと思ったけどそんなことなかった。
出品したくなくなるくらい気に入ってしまった。。。
売れなかったらセコいけど返品希望にしようかなぁ、、^^;

20111213174132
内側も。
“やり手の鶏おばさんからニンジンを買うウサギ商人”
絶対値切りは受け付けてもらえなさそうな雰囲気です。笑

気に留めてくださる方がいたら嬉しいなぁ☆



作品の他に、生地をいっぱい詰め込んだプチマルシェも出してきました。
前回も好評だったプチマルシェ。
販売価格が2000円近くと少々お高めなので
手にした方がガッカリしないように、それこそギュウギュウに詰めましたよ!
提出は強制ではなかったけど、こちらも各教室からたくさん届いて
ワゴンに入りきらないほどでした。
中身が見えるようになっているので宝探しを楽しんでください♪


それと『作品カード』もギリギリ作って出してきました。
こちらは販売ではなく展示用の共通課題で
ハガキサイズの台紙に、それぞれ今回出品した作品を表現したもの。
展示会のフライヤーデザインに似ててクマがポイント。
会場入って右側の壁に展示してあるので探してみてください♪


会期は来週19日(月)までなので
お近くにお越しの際はぜひのぞいてみてくださいね^^

会場限定のキットや金具セットもあるので
誘惑に弱い方は気をつけて~^^;

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/tb.php/1025-031b9858

 | HOME |  ▲ page top


